カテゴリー「ZUCCa」の記事

コットンリネンギャバ

Dsc01641 あぁヒトメボレ…(*´∀`)

ボタンがイパーイついたステキングなハンチング☆
カラーでは少し迷ったけど、デザインはこれしかないっwww

生地も薄手だけど、型崩れしないしカラーもイロイロあわせやすいっ(≧∀≦)

Dsc01642 後ろ→

こーんなにスソまでボタンがずらずらと☆
コレもまた魅力の1つ(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コットンコーデュロイスカート

Dsc01339 先日セールを見に行ったら、ちょっと迷ってたスカートが安くなってるーヽ(≧∀≦)ノ
そんなワケでゲトしてきまひた☆

スパッツと重ね履きで、もうひといき寒い季節を乗り越えようかと(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

eye patch

Dsc01268 数年前にあきらめかけてたけど、久々に再会して手を出してしまいまひた(;´∀`)

その名の通り『眼帯』がモチーフになっておりまふ☆
眼帯だけに白にしようか他のカラーにもココロが揺らぎ、すごく悩んだ1品(>ω<)

Dsc01267 『eye patch』が入っているケース→

まさに眼帯??σ(д・@)

白部分は筒状になっていて、中のブルーの箱がスライドで取り出せる形状っす☆

Dsc01269 ←ベルトとロゴ部分(・∀・)

そいえば最近こういう形状のベルトをしてなかったので、なんだか新鮮(≧∀≦)

カラーがカラーだけに汚さないように気をつけなきゃーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッフルウール

Dsc01253 ウールなのに軽い☆
デザインもおっけぃ(・∀・)b
そんな理由で購入した1品でございまふ。

何年か着倒さないと元が取れないと思うけど、飽きが来ないカタチだからだいじょぶかと。
これからたっぷりお世話になりまふ(*´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロゴニットキャップ

Dsc01188 A-net Web Storeでオフホワイトとブラックはチェックしてたけど、南青山のZUCCaで出会ってしまったニットキャップ(≧∀≦)ノシ

遠めに見るとグレーっぽいカラーですが、実はカーキでございまふ☆

Dsc01189 今回の決め手、大きすぎるくらいのボンボン(・∀・)→
うなづいたりすると一緒に揺れるのでオモシロイ☆

ポンチョとコーディネイトすると、かなーりのフシギさん?σ(д・@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DOGGY GUM

Dsc01106 7年くらい前に購入して、今も現役(・∀・)
zuccaの時計で、犬用骨型ガムがモチーフになった『DOGGY GUM』。

バリバリ働いていた頃に使い尽くして、ちと傷やら汚れやらが目立ちまふが…(;´∀`)

Dsc01094 実はこの時計、あたった光の種類で色が変わりまふ。上の写真はグリーン。右の写真はパープル。

文字盤の『Ca』は、よくカルシウムと間違えられたっけ…(;-ω-)

Dsc01107 ベルトも色が変わるけれど、使い込んでからはわかりにくいので省略。

zuccaのロゴが入ってまふ。止め具はホネを意識しているカタチになっているけど、汚れがスゴイのでお見せできなひ…(つд`)
ごめんなさーいっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DASHBOARD

Dvc00176 ただいまStarckの腕時計を電池交換に出しているので、zuccaの時計『DASHBOARD』を毎日使っている今日この頃(・∀・)

ラフな服装をするときにはかかせない1品でございまふ☆

この時計は昔の職場で3人かぶっているヒトを発見したりと、イロイロ思い出深い時計(*´∀`)

Dvc00178 さて、この時計のビックリなトコロ→

電池ナシ、完全自動巻きオンリー。
使わないときは気が向いたら振ってあげないと、気がつくと止まってるコトもしばしば(;・∀・)

それでも時計のカッコよさに降参(-ω-)ノ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)