カテゴリー「X-girl」の記事

RUGBY SHIRT DRESS

Dsc01444 ちょっと前に気になってゲトしてしまいまひた…(;・∀・)
ステキ配色なボーダーのラガーワンピースでございまふ☆

デニムをあわせたり、スパッツ・レギンスをあわせたりイロイロ遊べるのがまた楽しいw
ベルトでアクセントをつけるのもナカナカ(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリタリージャケット

Dsc01129_1 “STARDUST”WALLET CHAINと一緒に購入したX-girlのアウター。
フードが取り外せるお便利くん(・∀・)

スミクロ系のジャケットは元々探していたので、いいトコロに出会えたー(≧∀≦)

全然関係ないけど、Laundryのカンバッヂカーディガンも試着したらいいかんじだった。あー、気になるっ(;-ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“STARDUST”WALLET CHAIN

Dsc01131 売り切れだと思って諦めてたウォレットチェーンを、先日X-girl store(音出ますよー)でハッケーン(・∀・)
あわせてみたらちょうどよかったので、ゲットー☆

ご覧のとおりのじゃらじゃら・☆型に目が無いワタシ…。実年齢と対象年齢の差に関しては、見た目が年齢不詳系なので、ごカンベンくださいませませ(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)