カテゴリー「PansonWorks」の記事

Room100Fポスター

Dsc01686 PansonWorksさんの個展でゲトいたしまひたポスターでございまふ(・∀・)

グリーン側にはロビンくんもあわせて100人がズラズラズラーッとお名前と共に描かれておりまふ☆
これだけいると人気投票の3名選びもナカナカ大変なモノでして…(;´∀`)

Dsc01687 ホワイト側はコチラ→

おともだち同士の感覚が狭くなって、集合写真な雰囲気☆

それにしても100人…、名前が憶えられないのです(;-∀-)チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Soft Vinyl Figure Robin PW ver.

Dsc01685 アタマでっかちがより強調されたこのアングルw
今回はナゼだかこの角度で撮りたくなったのよねぇ…(*´∀`)

100人のお友達がいる部屋・『Room 100F』でゲトしてまいりまひた、ロビンくんフィギュアの限定バージョンでございまふ☆

胸にはPansonWorksさんのロゴ入り!背中にはもっとステキなモノが…。

Dsc01684 シリアルナンバーとPansonWorksさんのサイン入り!(≧∀≦)ウキャー →

ワタシがゲトしたのは『060』。なんだかケイタイのアタマみたいwww

さすがに最初のほうの番号や150番は手に入りにくくなってたんだろうなー。

Dsc01683 ←ロビンくんが入ってたケース(・∀・)

お友達のイラストがびっしり入ってカワイイ☆
色遣いもさすがでございまふw

あぁしかも1番目立つトコロにFrankが…(*・∀・)ホワー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キディランドのアドカード その12

Dsc01673 予定があわなくて取り逃してたらマイミクさーんにいただきまひた(≧∀≦)ワーイィ
母の日用に登場したアドカードでございまふ☆

どうやら切抜きが出来るように細工されているんだけど、もったいなくてワタシには出来ず…(;-ω-)モ、モッタイナイオバケガ…

はたしてアドカードはドコまでいくのでせうか…。イベントの度にチェックしなきゃかもw

Dsc01674 ウラ→

贈答用にイロイロ書きこめるようになっていて、ナカナカ手の込んだモノにw
ホントはちびっ子用に作ってるんでしょうけど、もらってるのはPansonさんファンのオトナばかりなきがしてなりませぬwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KIDDY LAND PRESS

Dsc01643 お友だちに聞いて、さっそく最寄のキディランドでゲトー(・∀・)ノ
ナカナカ大きいサイズなので、部屋の壁に貼りたくなるフリーペーパーでございまふ☆

後ろにいるロビンくんのお友だちの中には見憶えのないコもちらほら…。もうちと吟味する必要があるっぽい(* ̄∀ ̄)

中のTシャツたちはPansonWorksさんとはまっさら関係ないデザインばかりだったりw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キディランドのアドカード その11

Dsc01611 キリのイイ10種類で終わるかと思いきや…(;´∀`)
そんなワケで、お友だちにおすそいただきまひた☆

キディランドのTシャツフェアにあわせたのかな?といった雰囲気のアドカードでございまふ(・∀・)

後ろにはギッチリとお友だちがイッパイw
色遣いも鮮やかでTシャツなテーマにピッタリ!

Dsc01612 ウラ→

またもや質問形式になってまひたw

このフェアはロビンくんデザインのTシャツが出たりしないのかしらー?(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テリーマン(キン肉マンコラボソフビ)

Dsc01535 お友だちからのご好意により、タダでゲトできまひた☆
念願のテリーマンでございまふ(・∀・)

いちおカメラ目線狙ってみたんですけど、どうやっても焦点が合わないのよねぇ…w

でも全体的な作りはスンバラシー☆

Dsc01536 後ろ姿→

お得意の『背中にロゴ』でございまふw
正面に比べると意外とシンプルなデザインでしょかねー?

こうやって見てると、ウデがえらく長いかもしれませんwww

Dsc01537 ←一緒についてきた、タグやらお面(?)やらベルト的なモノw

なんにせよ、ゲトできると思ってなかったので、お友だちに大感謝☆
そしてちょい前にいただいてたのに、アップが遅れてゴメンナサーイィ(>ω<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KIDDY BOYキーカバー

Dsc01532 マイミクさんにお伺いした上に自分の予定と都合がヨカッタので、キディランドに行ったらあるじゃなーいヽ(≧∀≦)ノ

と、いうワケでゲトしてまいりまひたw
ナゼに2コセットなのかはナゾなのですが…(;´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キディランドのアドカード その10

Dsc01522 これで全部だといいのですがー(・∀・)
ひとまずコチラで持ってるアドカードは全部☆

4人とも何かしらの食べ物を持っているのはフランクの影響なのでせうか??σ(д・@)
やぱしオンナのコはかわいらしくフルーツなのねw

フランクはさすがの『I love HOTDOG!!』。すばらしいwww

Dsc01523 今回のウラ→

新作のキーカバーでございまふ。今回はオトコのコだらけなのですねー☆
そいえばガチャよりもキーカバーのが着実にお友だち数が増えてる??www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キディランドのアドカード その9

Dsc01518 その8と一緒にいただいてきたホワイトデースタイルのアドカード(・∀・)

このデザインはコチラと似せてあるようで。
色遣いもステキング☆

うーん、やぱしKIDDY BOYいいなぁ(*´∀`)
基本的にオンナのコキャラよりもオトコのコキャラが好きだからなのかなぁ。動物系キャラやアヤシイキャラも大好物ですけどねwww

Dsc01516 ウラの上部分→

内容はその8とまったく同じで、キディランドの客層向けな内容に仕上がってまふ(・∀・)

はてさてコンプまではあとどのくらいなのやらw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キディランドのアドカード その8

Dsc01514 やぱし出たのね(;-ω-)

マイミクさんに発見情報を聞いて、近くのキディランドまでさんぽがてらに行ってきまひた☆
レイアウトはコチラとほぼ同じっぽいσ(д・@)

ちなみに個人的にはKIDDY BOYのがGIRLよりも好きかもw

はてさてアドカードは全部で何種類あるんだろう(@ω@)

Dsc01515 今回のウラ→

上部分は前回とは少し質問内容が違うプロフィールカードになってまふ(・∀・)
下部分はホワイトデーキャンペーンの説明と3月下旬スタート予定らしいTシャツフェアのお話。

ところで2人が持ってるコは誰??ちと気になる…(;-ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧