カテゴリー「ナゾーラ総理大臣(ラゾーナ川崎プラザ)」の記事

ナゾーラ総理大臣カンバッジ

Dsc01759 館内イベントのガチャガチャでゲトー☆
ステキングなナゾーラ総理のカンバッジ(≧∀≦)

ふと見ると総理やアテンダントさんもコチラをつけてるのですよねぇ(*´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

川崎、鼻の先。

Dsc01733 最近イベントなどなどで登場するのよね、このうちわ(・∀・)
ラゾーナ川崎プラザでちょいちょい配布しているステキなナゾーラ総理の顔入りうちわ☆

で、このコトバはなんでしょねw

Dsc01734 ウラ→

シンプルにラゾーナのロゴで。『ナゾーラ総理じゃかわいすぎてー』ってヒトはこっち使えばいいのかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラゾーナ総理大臣・ナゾーラ

Dvc00107 ラゾーナ川崎プラザの総理大臣・ナゾーラさん(・∀・)
イベントともなると自ら登場して、ビラ配りしたりお客様とのコミュニケーションをとったり大忙しでございまふ☆

で、初めてお会いできたので記念に激写☆
と思えばフツーのポーズを撮ったはずなのにオモシロイコトに…(;-∀-)チーン

さすがです、総理!www

そんな総理の仕事場・執務室や総理アイテムの画像はコチラ。いやぁ芸が細かいっ(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)