カテゴリー「mercibeaucoup,」の記事

なんちゃってゴーヒー(ブレス)

Dsc02222 意外にシンプルなデザインのブレスがないなー、というコトでゲトした2種類の合皮がコンビになったブレス『なんちゃってゴーヒー』(・∀・)

何気にネックレス別素材のブレスを持ってたり、もう1つ柄のはいったブレスもあったけど載せてないっwww

それはまた近いうちに…。もちょい書けるようがむばろw
写真はガッツリ溜まってるのでした(;-∀-)チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってチェーン(ネックレス)

Dsc02015 セールでゲトしたブレスレットに続いてネックレスー!(≧∀≦)
ちなみにコチラは春夏の新作☆

ちゃんとそれぞれに使われている生地は何かしらのアイテムの生地みたい(・∀・)

この長さなら二重巻きもできそなので遊びまーすwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『もったいないばあさん音頭』クリアケース

Dsc01984 以前にお買い物をした際にノベルティでいただいたパンチの効いたクリアケースwww

今回のテーマ『星』がふんだんに使用されたデザイン。口はなんだかぜい肉マン風味ですが(;・∀・)

テーマの内容は『みんな見てるし、見られてる。いいことしても、ウソついても…。星はなんでも知っている。ですね。』だそうで。この星が見てたらちょと怖いかも…www

口の中には『Let's Dance!』と。何かと思いウラを返すと…

Dsc01985 デザイナーの宇津木えりさんご本人が『もったいないばあさん音頭』をレクチャー!!

スゴすぎですっ!さすが『mercibeaucoup,』…(;´∀`)

ショップで見た映像の宇津木えりさんも、とても楽しそうに踊ってたなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホシホシストーン

Dsc01977 ちょとキレイめな服を身につけたらネックレスもそれに合わせなきゃーというコトで、たまにはキレイめシルバーなネックレスでも(・∀・)

星のパーツにシルバーのラインストーン入りでキラキラー☆

ボリュームの無いストールの下にのぞかせるのもステキング(≧∀≦)
勝手に妄想が膨らんでまふ…www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルシーク'07

Dsc01907 これまただいぶ前に、念願のメルシークをゲト!(≧∀≦)

'07モデルは'06モデルからいくつか進化した点が。このシーズンはキノコがテーマの1つに入っていたから、袖とファスナーの引き手がキノコモチーフ。あと左胸の刺繍も☆
ポケットの形状も左右対称に変更(・∀・)

Dsc01908 フードの後ろアタマ→

'07モデルは耳がボリュームアップ!そして目まで刺繍されてる…www

ただ残念なのは、うにょうにょついていた前足・後ろ足がなくなってもたのよねぇ(;-∀-)

今期はコレであたたかー(*´∀`)ヌクヌク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってチェーン

Dsc01986 こう見えて柔らかむにむに(・∀・)
パイル生地でくるまれた存在感アリアリなブレス☆

7分袖や半袖シーズンが来たらアクセントにガッツリ使おーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェッカシストール

Dsc01976 webshopで見たときはもちょい濃いめのカラーに見えたような…?σ(Д・@)
そんなコトいいつつ結局ゲトしたストールw

素材は綿とカシミヤの混紡なのでやわらかー(*´∀`)

ちょとひと工夫して首に巻くと、こういう風にボリューミィ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デデニム

Dsc01990 ちょいとパンチの効いた新作に魅了されてしまいまひた…(*´∀`)

mercibeaucoup,の春物デニム『デデニム』!両ポケットには☆ウォレットチェーン風のステッチ入りwww
シルエットはかなーりゆったりルーズで相変わらず股上深いのに腰ばきデザイン☆

シルエットのわりにイロイロな服と相性がヨイので大助かりー(・∀・)

Dsc01989 後ろから見ると☆がドーン!w

更にパンチが効いたデザインとなっておりまふ(≧∀≦)

前回のボトムはクマ風味で、今回は☆でー…ってクマ風味のボトムを載せるの忘れてたっwww
まぁ近いうちにでも(;・∀・)スマソー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キノコアクセサリー

Dsc01978 やっとこさ2008年初ブログー(・∀・)
買い倒れっぷりは相変わらずなのですが、溜め込んでおりまひてw

まずはmercibeaucoup,のセールでゲトしたキノコアクセサリー☆
想像以上にボリュームがあるので服のガッツリアクセントにw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニケムジ(カーディガン)

Dsc01624 おもしろさに一目ボレしてショップで試着させていただいたら、なんと3WAYなカーディガンだったコトが発覚(2WAYだと思ってた)w
初挑戦な『mercibeaucoup,』の鮮やかグリーン・おもしろカーディガンでございまふ(・∀・)

Dsc01625 着用方法・その2→

フードには耳・もう1セットの袖にはクマーな手?www
残った袖は前か後ろで結べばおっけぃ☆
フードアピールにLLBにお手伝いいただきまひた(´∀`)

Dsc01627 ←着用方法・その3。

上の袖を前で縛り、ボレロ風に着用☆
今のトコロはこのカタチがお気に入りー(・∀・)
フードも1番カタチがしっかりと出来上がるし、しっぽも背中の中央にやってくるから目立つしwww

Dsc01628 そんなしっぽ→

意外とちょろりーん(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)