カテゴリー「Laundry T-shirts」の記事

Shredder

Dsc02174 久しぶりーのLaundryTシャツ。って、載せてないだけで買ってはいるのですけどねw

池袋店が改装するとご連絡をいただいたので顔出しに行ってみたら、すんごい久しぶりのグラフィック系Tシャツがーー!(≧∀≦)
ちゃんとシュレッダーにかけた風味のプリントがたまらんです☆

Dsc02175 バックプリントはあっさり風味(・∀・)

個人的には原点に戻った気分で、やぱしこういうデザインも作り続けていただきたいなー、と思う今日この頃w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NAMBA 038

Dsc01993 ジュンコさんになんば限定Tシャツをゲトしていただきまひたー!(≧∀≦)

左胸の手をついて、ちょと乗り出し風味に見えるLLBがカワイイ☆
実はラグランの7分袖は数多く持っていないので、あまり持ってない薄手カラーに挑戦してみまひた(・∀・)

Dsc01994 バックプリント→

コチラのが実際のカラーに近いでしょか☆
なんば唯一の『78』でございまふ(・∀・)

春先までガッツリ着倒せるデザインなので、長ーく使えそw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PARCO限定Tシャツ(イケフクロウ)

Dsc01967 やっとこさゲトしてきまひた、PARCO限定デザインのラグランTシャツー!(≧∀≦)
1度浦和で見てたのですが、どうもワタシにはサッカーボールが似合わなくて…w

ラグランの切り替えカラーも悩んだ結果、最近ちょいちょい使い出したムラサキで☆

Dsc01968 バックプリント→

ロゴ・ロゴ・ロゴでヨイですなぁぁぁwww
なんならこっちがフロントでもいいくらい(* ̄∀ ̄)ニヒヒ

これからガッツリ着て味を出そうかと思いまふ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ldy.cafe

Dsc01841 タンブラーだけゲトする予定がおかしいなぁ(;-∀-)

Tシャツもデザインと配色がステキングでセット買いw
全店で500枚限定のTシャツ・タンブラーのセットでございまふ☆

透明ケースにパッケージされていて、Tシャツは見事に圧縮パックされておりまひた(・∀・)

Dsc01842 Tシャツのプリントはコチラ→

手書き風ボーイとカフェアイテムがイロイロと☆

ブルーの色遣いとデザインのかわいさにやられてしもた…(;・∀・)アッハッハ

Dsc01843 ←バックプリント。

更にイエローのプリントとコラボした『BODUM』の赤いプリントが更にステキングー!(≧∀≦)

カフェで働くヒトではないのにガンガン着る予定www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

New Laundry in Machida

Dsc01821 いやぁ、すっかりご無沙汰してまして…(;´∀`)
とりあえず生きてまふw

友人が町田東急ツインズの内覧会のチケットを持ってると声かけてくれて、しかも仕事が運良く休みー!(≧∀≦)
そんなワケでノリノリで行ってまいりまひた☆

Dsc01823 ホントは今回友だちのぶんのみを買おうと思っていたのに…(;-ω-)ムムム

バックプリントの小田急線にしてやられまひて(・∀・)
小田急ユーザーとしてはココロをくすぐられる一品w

あ、鉄ではないのでお間違いなくw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love soundカーディガン

Dsc01806 そいえばスウェット素材以外のカーディガンは初☆
カテゴリーを決める時に、ちと悩んでみたりw

そんなワケでデザインとルミネ店舗限定のプロモーションで衝動買いしてもたカコイイ系カーディガン(・∀・)

しっかりしたカットソー素材で出来ていて、しかもポケットがついてるので重宝できそwww
ちなみにサイズはちと大きめ。

Dsc01805 左胸についてるのはカンカンバッジと思いきや…→

プリントされてるだけでございまふw
このデザインで実際にカンバッジとして販売されてたらゲトするコトは間違いないっ(≧∀≦)

Dsc01804 ←バックプリント(しかもナカナカ裾のほう)。

カコイイおねーさんがいらっさいまふ(´∀`)
この配色はたまらんですっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

L-fingerstop

Dsc01774 コチラのTシャツに続くギターロゴ第2弾!バックプリントのカラーとの相性で、意外と持ってなかったカーキをゲト☆

思えば何度も販売されてたギターロゴTシャツは持ってないのよね、ワタシ(;´∀`)
今回はデザインと鳥にまいったのかもw

Dsc01775 バックプリント→

こういうロゴがちょこまか入ってるデザインは大好物でございまふ(≧∀≦)

そいえば今回はめずらしくXSサイズを買ったのでした(・∀・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボーダー+星柄タンクトップ

Dsc01769 Laundryのタンクトップに挑戦したいと思っていたらファミセで出会いまひた(・∀・)

ボーダーだわ星柄だわでワタシのツボをついてるじゃなーいぃ☆
って、定価の頃は着るかわからなくてゲトしなかったのですが(;´∀`)
そんな時のファミセっていい機会でキケンキケン…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVE ROCK

Dsc01764 初のレディスサイズに挑戦!(・∀・)

前々から気になってたデザインではあったけど、ちょと違うテイストでTシャツを着る時に使えるなとゲトしてみまひた☆

サイズはMだけど普段のLaundryのTシャツサイズで言うとSSサイズ並みにピッタリめだとか…(スタッフさん談)

Dsc01765 バックプリント→

スソにちょこちょこっとポイントが☆
こういう細かいトコロにググッと来るのですねーw

確か前のデザインの時は無かった気がするんだけどなぁ…(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TIGHTSMANS

Dsc01717 はい、顔がズガン!www
そんなタイツマンコラボTシャツでございまふ(・∀・)
やっとこさ池袋店より引き取って参りまひたー☆

ってコラボ第2弾Tシャツも持ってるのにねぇ(;´∀`)
まぁいっか。

Dsc01718 バックプリント→

タイツマンがわらわらとw
んー、たまらん(*´∀`)

どのカラーも配色がステキングで悩みまひたわぁwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧