カテゴリー「Laundry Postcard」の記事

L-1 GP '08

Dsc02039 チケット付DMとはめずらしいw
誰が1位に輝くのかL-1 GP '08のDMがやってきた(・∀・)

Laundry manが黒くてちょとビックリしたけど…(;´∀`)

ノベルティの特大ポスターにメルマガで読んだキーカバーにチェーンと気になるモノがイパーイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Laundry in Laforet

Dsc02011 ロゴデザイン好きのココロをくすぐるDMがやってきた!(≧∀≦)
結構間近に迫ったラフォーレ原宿店のオープン告知DM☆

限定Tシャツがこのデザインに近かったらちょとキケーンかもwww

いつもながらにノベルティも気になったりして(;´∀`)アッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMEDETO ARIGATO LAUNDRY

Dsc01966 プレ感謝祭・感謝祭のお知らせがやってきまひた(・∀・)
一部商品を除いて30%OFF☆

Laundryも10周年なのですねぇ…(´∀`)
振り返れば着用歴も8年になるのでしょかw
これまで買ってきたTシャツを思い起こすと好みの変遷が手にとってわかりまふwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SANTA-BOY COMES TO LAUNDRY TOWN

Dsc01927 ちょと前にいらしてまひた、クリスマス仕様のDM(・∀・)
スタッフさんのコメント付きであざぁっす☆

昨年のサンタBOYはソリに乗っていたけれど、今年のサンタBOYは歩きなのでしょか…w

小物が気になってしょうがないので、ちゃっちゃとショップに行ってこよー(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Laundry Tribute to POPEYE'S VOYAGE

Dsc01783 コラボTシャツのお知らせがやってきまひて(・∀・)

カンカン入りと聞いて、勝手にこの絵柄のカンカンなのではと思ふワタシw
何にせよ14日から販売開始だそうな。ちょうどスケジュールもあうしふらっとショップに行ってみよ☆

どちらかというとイケフクロウエコトートのが気になるんだけど…(*´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Let's go to GOODY!!

Dsc01741 こんなおハガキがGoody Laundryから来てまひた(・∀・)

このようなデザインの限定Tシャツが発売するご様子(カラーはナゾ)☆

しかもノベルティなんだろ??いくら買ったらいただけるんだろ?www
ナカナカナゾも多いけど気になるトコロ。近々行ってきましょかねー(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAUNDRY SUMMER FAIR告知DM

Dsc01690 仕事が終わって家に帰ったら待っていたのは、このユルーイ雰囲気のDMでございまひた(・∀・)
躍動感のなさがたまらないっw

『夏を楽しめるTシャツや小物類がたくさんそろいました!』って書いてある…。どんなのだろー?楽しみにしておこっと(≧∀≦)ワイワーイィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ULTRAMAN vs LAUNDRY

Dsc01629 今日こーんなDMをGREAT LAUNDRY明治通り店からいただきまひた(・∀・)
強そうなのか、そうでもなさそうなのかわからなひw

ワタシはどちらかというとバルタン星人のが好みだったり☆
ノベルティもバルタン星人があればなぁぁw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SOULSMANIA FAIR

Dsc01618 おぉっと、いけなひ!アップが滞ってた上に、このハガキ日曜までだー(;・∀・)
先日ふらりと立ち寄ったGREAT LAUNDRY明治通り店でいただいていた『SOULSMANIA FAIR』の告知DMでございまふ☆

SOULSアイテムのTシャツを2枚購入すると、このDMと同じデザインのポスターをいただけるそうで。実物はナカナカ大きいですw

Dsc01619 ウラ→

フェア展開ショップのご案内が書かれておりまふ(・∀・)
赤のラインがいかにもSOULSっぽい☆

切手貼るトコロのヘッドホンもカコイイ(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千歳アウトレットモール店オープン告知DM

Dsc01585 本日オープンでございまふねー(・∀・)
さすがに千歳までは飛べませんがw

ららぽーと横浜店でいただきまひた、千歳アウトレットモール店の告知DMでございまふ☆

アウトレットはたまーにお宝が潜んでるので、コチラを見てたら佐野アウトレットに行きたくなりまひた(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)