カテゴリー「Laundry goods」の記事

レインボーロゴキーホルダー

Dsc01971 コツコツとキーホルダーも溜まっておりまひて…(;´∀`)

ドコにつけよか悩み中のレインボーロゴキーホルダー。あとつけられるのはポーチかどれかのバッグかあとは何だろ…?σ(Д・@)

ウラはスエードのような触り心地の生地にロゴプリント入り☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターロゴキーホルダー

Dsc01969 実はキーホルダーもちょこちょこ買ってまして…(;´∀`)

コチラはおサイフにくっつけてるギターロゴのキーホルダー☆
先に何種類か買ってるのに、やぱしロゴモノには弱いようでw

Dsc01970 ウラ→

スエードのような生地(実際はなんだろ?)にロゴプリントであっさり仕上げ(・∀・)

ちなみにおサイフといい勝負で大きいかもwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年マンスリースケジュール帳

Dsc01928 2008年のスケジュール帳はもちろんコチラでキマリ☆

Laundryカラーのグリーンがまぶしく、配色のイエローもステキングな2008年版の手帳(・∀・)

昨今の手帳にはめずらしく、前年12月スタートではなく当年1月スタートだったので、いましばらくは出番を待ちつつ体力温存中w

Dsc01930 表紙をぺらっとめくると、ステキングなシールたちがぞろり→

もちろん、もったいなくて使えないというのが本音だったり(;´∀`)

どうせならシールが2枚ずつついていればいいのにーwww

Dsc01931 ←マンスリースケジュールのページ。このへんはフツーな作りになっておりまふ(・ω・)

手帳自体のサイズがそれなりなので、ガンガン書き込むにはヨイかも☆
カラーペン使って遊んだり、夢が広がりまふなぁ…w

Dsc01929 ウラ表紙→

表紙の続きとガール・LLBが(・∀・)b グッ

やぱしコチラをガンガン使うにはビニールカバーとペンホルダーが欲しいなぁ☆
マニアック系の文房具屋さんでものぞいてみましょかねーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCKIN'LLBちびトートバッグ

Dsc01935 さっそくサンタボーイがいらしたLaundryでお買い物ー☆

まずはユルさがたまらなひLLBのちびトート(・∀・)
パーカーとセットで持ち歩くもヨシ、タンブラー入れにしてもヨシ、笑いを誘うもヨシwww

小さいけれどナカナカ機能的なのが大助かり!

Dsc01936 ウラ側→

ファスナートップのボーイもステキング☆
ファスナートップの裏側のデザインは後日w

ROCKIN'だけにデカデカと『69』の文字がまぶしい(≧∀≦)
カラーの配色もツボでございまひたwww

Dsc01937 ←バッグの中。

小分けポケットならぬティッシュケースw
縫い付けてあるタグもステキング☆

はてさてどの機会に登場させよかなー(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンブラーSサイズ

Dsc01839 Tシャツ・タンブラーセットと一緒にコチラもコソーリゲトしてたのでひた(・∀・)
ブラウンカラーがカワイイSサイズのタンブラー☆

やぱし冬の間はコチラのサイズでだいじょぶかなぁ…σ(д・@)

カフェイン中毒なワタシはガフガフ飲むコト間違いナシwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ldy.cafe

Dsc01841 タンブラーだけゲトする予定がおかしいなぁ(;-∀-)

Tシャツもデザインと配色がステキングでセット買いw
全店で500枚限定のTシャツ・タンブラーのセットでございまふ☆

透明ケースにパッケージされていて、Tシャツは見事に圧縮パックされておりまひた(・∀・)

Dsc01842 Tシャツのプリントはコチラ→

手書き風ボーイとカフェアイテムがイロイロと☆

ブルーの色遣いとデザインのかわいさにやられてしもた…(;・∀・)アッハッハ

Dsc01843 ←バックプリント。

更にイエローのプリントとコラボした『BODUM』の赤いプリントが更にステキングー!(≧∀≦)

カフェで働くヒトではないのにガンガン着る予定www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピックネックレス(ブラック)

Dsc01744 ネタはたーっぷりたまってるのに更新が滞ってるなぁ…(;-ω-)ハンセイ

この間ゲトした新しいピックネックレス!前のピックネックレスに比べると、だいぶ軽量化??σ(д・@)

カラーは悩んだあげくに☆が映えるブラックにしてみまひた(・∀・)

Dsc01747 ウラを返すと☆が中央にポチッと(σ・ω・)σ
コチラはどのカラーでも共通でブラックなようでw

お求め安い価格なので、その時の服にあわせてカラーバリエーションがあってもステキング☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Catフィギュア

Dsc01651 Laundry man一家の飼い猫、ナカナカのスリムボディなCatフィギュア☆
かなーりのレアキャラクターかも(・∀・)

コチラもDogフィギュア同様に黄ばみが…(つД`)
困ったものでございまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dogフィギュア

Dsc01650 Laundry man一家の飼い犬、どっしり感がたまらなひDogフィギュア☆

どうも黄ばみやすい素材で出来てるのが残念なトコロ(つД`)
うーむ、なんとかしてキレイにしたいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Laundry横浜3店舗限定キーホルダー

Dsc01666 フロッキーTシャツと似たようなデザインなコイン型キーホルダー(・∀・)

これだったらキーチェーンやカラビナにジャラジャラさせてもカワイイなー☆
雰囲気から言っても使用感が出たら、またよくなるはずw

Dsc01667 ウラ→

Laundryのロゴがズガンとwww

オモテが細かいデザインなので、ウラはこのくらいシンプルなほうがバランスもいいかも(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)