カテゴリー「Laundry ノベルティ」の記事

手書き風ボーイチョコ

Dsc02001 今年のバレンタインノベルティのチョコレートは、ちょとかわいらしめ?σ(д・@)
それでもプリプリハートがかわいらしーっwww

昨年のノベルティと比較するとあっさりしたなデザインかと思いきや…、

Dsc02002 ウラはバッチリ手書き風ボーイが☆

あ、拡大するとボケボケなので、ぜしサイズはこのままで(;´∀`)スマソー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Laundry SPRING FAIRのノベルティ

Dsc01564 そんなワケでゲトしてまいりまひた(・∀・)

想像以上に大きくてビックリー☆
一応ガムと比較してみたら、こんなになりまひたw

主要キャラにヘッドホンロゴがステキング☆
たぶんこのままボードに貼るでせうwww
バラす勇気が出ませーん(>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LLBペンケース

Dsc01560 Laundryルミネ横浜店をのぞきに行ったらコチラがノベルティに☆

こりゃたまらんです…。ハナヂブーモノっす(*´∀`)ホワーン

やぱしもったいなくて使えないんですけどねーw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Happy Valentine Laundry!ノベルティ

Dvc00030 あぁタイヘン(@ω@)
身の回りのてんやわんやとケイタイカメラで撮ったコトからアップ忘れ…。

今さらなHappy Valentine Laundry!のノベルティのチョコでございまふー☆

パッケージデザインがとてもカワイイけど、チョコは瞬殺でひた(;・∀・)アラー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジャパニーズフェアのノベルティ

Dsc01429 確か一昨年くらいのフェアのノベルティ(・∀・)

シノビが2色とくのいちが1色だったかと…(全部うろ憶えw)。
このフェアの時にコチラのTシャツをゲトしまひた。台紙もそうだけど、月と風景の雰囲気がLaundryには新しくてツボ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

master of Laundry

Dsc01320 年の瀬にはそれなりに記念すべきアイテムでも、と思っていたらスゴイタイミングで、コチラをいただいてしまいまひた…(;・∀・)
もったいなくて着られないノベルティTシャツでございまふw
やぱし着られるヒトはガンガン着るんですかねー?w

シンプルなデザインがステキング☆

Dsc01321 バックプリント→
ボーダー(?)の色遣いも好みだなぁ(*´∀`)

そいえば他のTシャツに比べて、丈が少しだけ長かったっす。お洗濯タグはちゃんと短く改良されてたっけ。

それではコチラをご覧の皆さま、ヨイお年をお迎えくださいませませ(・∀・)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ボーイワッペン

Dsc01293とあるショップにかぶったガチャをプレゼントしたら、スタッフさんのご好意でいただいてもたー!(≧∀≦)
『私物なんですけど…』ってステキすぎるっ☆

ほんとにほんとに感動的な出来事でございまひた(・∀・)

そうそう、今日渋谷PARCOのサンプルセールを見てまいりまひた☆
気になったアイテムはコチラ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスマスフェアのキャンドル

Dsc01235 取り置きしたり注文したりで2つゲットいたしまひた(・∀・)
ボーイサンタがプレゼントをしに屋根に降りたったようでございまふ☆

今回のフェアはネックレスにトランプと、Tシャツ以外のアイテムに目が行きがちだったような…(;´∀`)
でも満足してるのでヨシってコトでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GREAT LAUNDRY自由が丘店のノベルティ(Love)

Dsc01185 オープン初日に行ってたのに、アップ遅っ(;・∀・)

ハシゴしてるかたはご存知のとおり、GREAT LAUNDRY明治通り店リニューアルオープンのノベルティと同じモノでございまふ☆

Dsc01186 ウラ→

オモテのカラーは5,6色・ウラはカラーによってシルバーだったりゴールド(ちとくすんだ雰囲気の)があって、すごーく悩んだ…(;-ω-)

それからそれからGREAT LAUNDRY自由が丘店に行った時のお話はコチラ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Laundryお台場ヴィーナスフォート店のノベルティ

Dsc01170 昨日FULLMOON BUNNY BOY Tシャツを購入した際にいただいたノベルティ。L3Bのステッカー!カーワイイー(≧∀≦)ノシ

そろそろBABYのソフビフィギュアでも出ないかなぁ。キーホルダーでもステキング☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)