カテゴリー「Laundry スウェット・ジャージ・ブルゾン」の記事

Don't forget Crew neck loving Spirit

Dsc01974 あれあれー?すっかり載せたつもりがないじゃなーいっ(;・∀・)

そんなワケで昨年末の感謝祭(しかもプレw)でコソーリゲトしてたのがコチラ。1度買おうかどしよかと迷って迷って、再会したら『もうダメだぁぁw』といった感じで(;-∀-)チーン

Dsc01975 バックプリント→

やぱしWoman系のデザインはたまらんですなー(≧∀≦)
かれこれコツコツとラグランTシャツカーディガンと着々と増えてる気がする…w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ROCKIN'LLBヘッドホンパーカー

Dsc01915 似たようなデザイン持ってるのにねー(;・∀・)

というワケで悩んだ末にゲトしてしまったコチラのパーカーw
ロゴ好きには困ったデザインのグレードアップ加減とファスナーの細工がココロをくすぐりまひて☆

フードのトップもロゴが入ってステキング(≧∀≦)

Dsc01916 ファスナー→

しっかり『Laundry』ロゴが彫りこまれておりまひて、こういう細かなポイントにやられやすいワタシw

『遠くから見たらわからないじゃんっ!』ってつっこまれそうですけれども…(;´∀`)アハハー

Dsc01917 ←バックプリントのロゴとフードのサイドデザイン☆

ロゴは参った!しかもブラック×オレンジなんて大好物すぎっwww

そしてフードの両側でユルーく見つめるLLB…(≧∀≦)
がむばってコチラもガンガン着まふっ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヘッドホンジャケット

Dsc01566 しまったぁぁ!アップし忘れてたっ(>Д<)

フードがジップで取り外し出来る、昨年も買おうか悩んだデザインのブルゾンでございまふ(・∀・)
今回はヘッドホンがちょろりと縫いつけられてるシンプルなデザイン☆

Dsc01567 ウラはプリントが無いので、今回はフードをはずした状態の画像でもw

スタンドカラー好きなので、このカタチはたまらんのですよねー(≧∀≦)

ポケットのファスナーもカコイイし、オトコのコ風味に着まわしたい一品☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイロンブルゾン(GREAT LAUNDRY)

Dsc01497 ファミリーセールでの収穫もコチラで最後!(・∀・)

今回1番のお買い得品、GREATラインのブルゾン☆
元値が10000円ちょいだったはずなのに、ファミリーセールでは3500円!それは1サイズ上でも買いまふ!

そんなワケでMサイズをゲトしたのでしたw
発見してくれた友だちに感謝ー(*´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『LAUNDRY』フード付きプルオーバー

Dsc01338 初Laundryスウェット系アイテムでございまふ(・∀・)
ちとピッタリめなフード付きプルオーバー。バックプリントはまったくなし。左腕にオレンジでワンポイント入っているLaundry manがステキング☆

コチラを着ていた当時はLaundryの認知度が低かったので、まわりのヒトのリアクションのおもしろいコト…(* ̄m ̄)ムフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迷彩パーカー(GREAT LAUNDRY)

Dsc01344 今までのパーカーと型紙が違うトコロが気に入ったヽ(≧∀≦)ノ
特にジップを1番上まで閉めたスタイルがステキング☆
しかもラグラン袖!生地も軽くて薄手なのに起毛素材で暖かい(・∀・)

サイズが大きめの作りになっているので、すごく悩んで数回に渡る試着を繰り返し、今回はSSサイズを購入(普段はSサイズ)☆

さぁ着倒すぞーwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LAUNDRY RECORDS

Dsc01309 先日、渋谷PARCOのGREAT LAUNDRYで行われてた春物展示会で見たときから『キケンだわーw』と思ってた1枚。やぱしゲトしてしまいまひた。

購入したのはのむびりチェックできて、じっくり相談も出来る池袋店なんですけどねー(・∀・)

Dsc01310 今回のツボはココ→

トレーナーにフードを後からつけましたっぽい作り。前にもこういうデザインがあったそうなw
ワタシは昨年まであまりスウェットをチェックしてなかったせいか無知…(;-ω-)ヾ

Dsc01311 ←バックプリント。

あっさり・さっぱりだけど、カラーでバシッとインパクトがあってステキングー☆
そいえば『LAUNDRY RECORDS』モノってTシャツも含めて、レコード持ってるオトコのコデザインのモノは初!

Dsc01312 でもってリバーシブル!(≧∀≦)

ウラのフロントプリント→

オーディオモノのデザイン☆
個人的にはコチラが表でもおっけぃ(・∀・)b

Dsc01313 ←ウラのバックプリント。

スピーカーがたまらないっすーwww
初ウラで着用してもいいと思わされた1品でございまふ(≧∀≦)

デニムなどにあわせてカッコよく着られたらいいなー☆
着るのが楽しみーw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Love Sound(パーカー)

Dsc01233 フェアなのもアリで購入してしまいまひた(つд`)
いいの、イッパイ着るのー!で、元をとる(・∀・)

そんなワケで『Love Sound』のパーカーでございまふ。色でちょっくら悩みまひた。

Dsc01232 フード部分にはこのようなヘッドホンのプリント→

パーツにロゴが入っててカッコイイ(*´∀`)

配色もかなーりステキング☆
ここの部分だけプリントがすっごく濃いかも。それもまたアリ。

Dsc01234 ←今回1番のツボ、内側のイコライザ風プリント(≧∀≦)

コチラが外側のプリントだったらたまらないけど、ちとうるさくなっちゃうのかなぁ?σ(д・@)
とにかく着る時はあえてチラ見せしてやるぅぅぅ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

カンバッジカーディガン

Dsc01146_1 コチラも購入してから少したってもた(;´∀`)
GREAT LAUNDRYのカンバッジカーディガンでございまふ☆

横にポケットがついていてお便利バンザイヽ(・∀・)ノ

Dsc01151 コチラが付属してくるカンバッジ→

どのようにしてくっつけたらカッコイイか研究中…(;-ω-)
いや、永遠に研究中で終わってしまいそうな予感も。

Dsc01147 ←先日アップした『ヌードルTシャツ』とあわせてみまひた(・∀・)

濃い目の色なら何系でも似合いそうなので、重宝できる1品でございまふ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATHLETA×Laundry

Dsc01176 なかなか最初のほうのATHLETAジャージなのかな…?このへんのアイテムはすごーく詳しくないので、ざっくりと(・∀・)

袖のグリーンラインがカッコイイ1品でございまふ☆

Dsc01177 縫いつけをアップにしてみまひた→

やっぱりココはプリントよりも縫い付けでしょー(・∀・)
ボーイがめちゃくちゃオトコマエ☆

翌年に出たジャージのデザインが気に入ってしまい、着る機会が少なくなっていたコチラ。ごめんねぇぇ(つд`)

Dsc01178 ←バックプリント。

最近のATHLETAコラボは『×Laundry』というプリントはなかったはず。ちょっとレアな存在かも?

そいえば今年はジャージを見ないような…。これから?σ(д・@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)