カテゴリー「DULTON」の記事

きいろ

Dvc00102 今年も登場☆黄色い羽のニクイヤツ(・∀・)

Dvc00103 と、いうワケで扇風機でございまふ。

ワタシの部屋には空調がございませんので夏といえば、このかたの出番。

Dvc00101

家を建て替えた後の最初の夏。このレトロ具合に負けて購入したのは言うまでもなく(;-ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とけい

Dsc00564 自分の条件に合う時計を気長に探して、やっとこさDULTONにて出会った1品でございまふ。
なんだか妥協したくなかったのね(・∀・)

そんな条件とは
・秒針が静かに動いてくれること。
・見た目で『これは!』というモノがあること。

ほんとにこれくらい(-ω-)
そんなワケでナイスオレンジ!今も静かに動いてくれていますよ☆

これを書いていたら、またDULTONのショールームに行きたくなってきた…。バスでないと行きにくいっていうのがせつなひ(つд`)
でも、またいつか行っちゃう☆

あ、バッドリーマンフェアの時のハガキがチラリズム…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOOKEND

57986882_41 毎日本を倒さないようにがんばってくれているDULTONのブックエンド。兄弟でCDエンドもいます。

この人型シリーズは何か惹かれるものがあり、気づけばイロイロなものを持っていた。仲間の紹介は、また近いうちに☆

人型シリーズに限らず、DULTONのアイテムは気がつくとそばにいることが多いかも。
レトロなアイテムからスパイスのきいたアイテムまで幅ひろーく取り扱っていて、ショップに行くと幸せいっぱい(*´∀`)
もう少し行きやすいところにショップがあれば、もっと通っちゃうだろうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)