カテゴリー「すまいにいるモノ」の記事

クジラ

Dsc01279 マイミクさんにいただいたクジラさーん☆
個人的に祝い事があり、お祝いにいただきまひたヽ(≧∀≦)ノ ワーイィ

この表情、たまりませんわぁ…(*´∀`)

Dsc01281_1 クジラさんの正体はコチラ→

チラリと見えるのはCDポケット☆
口の中に収納できるCDケースなのでした。インテリアとしてもバツグンでございまふw

ステキなお友だちに感謝感謝ー(・∀・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SAVE THE ENERGY

Dsc00566 古い写真を探ってたら、まだまだアップしてないモノが潜んでたようで…(;´∀`)

ワタシの部屋にある蛍光灯のスイッチでございまふ。フツーではおもしろくないので、つけかえてみまひた(・∀・)

やってみるとこんなふうにカベに貼ってるモノに埋もれてナカナカ楽しい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンククリップホルダー

Dsc01124 パッと見ると何に使ったらいいのかわかりにくいコチラ。

本来は蛇口の先の磁石にゼムクリップをつけるホルダーだけど、シンクのカラーがかわいかったので、小物入れとして活用(・∀・)

池袋のMARCHAND DE LEGUMESで発見☆

Dsc01126 小物を入れるとこんなかんじ→
思ったよりスペースがあるので、腕時計もいけるかも(´m`)

このアイテムの製造元ラシェール株式会社のHPもステキング…(*´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

sakusaku夏祭り限定ミニチュア

Dvc10069 マサキさんからの頂きモノ☆

TVK(テレビ神奈川)の番組『sakusaku』のイベント、『sakusaku夏祭り』で限定発売されていたミニチュア。お祭に参加してないのにいただけて、やっほーぅ(≧∀≦)

ヴィンちゃんよく出来てるっ。カワイイ(*´∀`)

マサキさん、ホントにありがとー!ばっちり飾ってますよーぅ(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クローゼットの棚が!

Dsc00725 無印良品パイン材ユニットの帆立ワイド中や棚板ワイド大を使ったこの棚…。1段まるまるLaundryのTシャツに占領されてもた(つд`)
これ以外にも洗濯中の4枚やパーカー・プルオーバー・ジャージも2枚ずついらっさいまふ。コチラにアップしてないTシャツもいっぱい(;・∀・)

昔とったキネヅカでおたたみできてヨカッタ。
それでもそろそろリサイクルかな…(-ω-)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

IKEA

Dvc00008 舞浜に行ったので、ついでにオープン初日のIKEAに参戦☆
IKEAをイロイロチェックしたいヒトはこちら
店内をまわったときの感想はこちら

で、イキオイで買ったのは→のマグネット☆
2個セットで580円。安い(たぶん)。デカい。青い子はモノが持てるので持たせてみた。

雑貨とおもちゃ好きにはかなーりキケンなお店でございました(・∀・)

店内のイロイロなトコロでヘビのぬいぐるみを売っていた。
とりあえず売場を2つほど(-ω-)
Dvc00012 Dvc00011

  タダでいただいたお菓子たち↓
Dsc00679_3  チョコレートの中にチョコキャンディが入っててウマーでございました(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Laughing Bag

Dsc00436 かなーり前にソニプラで買った一品。他にも何種類かあるのですが、やはりこの顔・この色が1番!

ステキな笑顔とイエローっぷりで部屋に入ったワタシをお出迎え☆
見ているだけで和みますが、背中を押すとゲラゲラ笑い出します。

懐かしの『笑い袋』です(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェザーステーションクロック

Dsc00438 天気予報機能のもくもく筋斗雲にやられて、新宿ミロードのbao-bab.fleurで買っちゃいました。ちょうど目覚まし時計を探してたのもアリで。

初めて見つけたのはTIMELESS COMFORTのカタログ。
イロイロなカタチがあったけど、やっぱこれでしょ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かべ

Dvc10010 部屋の壁の一部分。イロイロなお店からいただいたDMやステキな手提げ袋を貼りまくってます。
気分や新しく仕入れたものでアレンジするので完成することはないけど、それもまた楽しみの1つ(*´∀`)

Laundryのノベルティもこっそりまぎれてまーす☆
1つ1つのご紹介は、またそのうちに…。

| | コメント (4)

DEVIL DUCKIES

Dsc00425 かなーり前に代官山のD-FORMEという雑貨屋さんでみつけたちびっこたち。
このお店はアメリカンテイストな雑貨からヘンなものまで、これまたイロイロなものがあります。FireKingもあります。

この子たちのサイズはエンピツの先に刺せるくらい。小さくてもだいぶワルイ顔してますよー☆

なぜかまだ未開封(;´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧