カテゴリー「お気に入り」の記事

鳩けし

Dsc02020 あら、キレイな包装紙に包まれたコチラはー…

って、めさめさ『鳩サブレー』と鳩の絵がすけてるってばw

ひょっとしたら本物鳩サブレーよりも包装がしっかりとされているかもしれない、コチラの正体は

Dsc02024 鳩サブレーカンカン入り消しゴム『鳩けし』!(≧∀≦)

サイズがわかりにくいので、ポストカードと比較。って、考えると消しゴムなのに大きい!!

色の感じはカンペキに鳩サブレー☆

Dsc02021 鳩けしが入ってる袋には冗談交じりな『笑味期限』が記載された品質シール付!(≧∀≦)

この状態ではホントに食べ物みたいだなぁ…(;・∀・)
そのせいか注意書きも気持ち大きめwww

Dsc02023

そんな鳩けしをパカッと開けると、中からはさらに2羽の鳩が…(・∀・)
アクセントのせいかカラーもハッキリ、白とオレンジ☆

もちろん、このコたちも消しゴムですwww

Dsc02022 ウラを返すと豊島屋の刻印のウラ返しw

実物の鳩サブレーにもこういうのあったっけ?σ(Д・@)
食べ始めると瞬殺なので、まったく気づかなかったか…。次回の食べる機会にチェックしてみよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺんてる坊や

Dsc02010 北原照久のおもちゃ博物館でゲトしてまいりまひた(・∀・)

・フシギなまったいらアタマ。
・ちょとしゃくれ気味。
・ナゾのポージング。

いやぁたまらなひ…(*´∀`)ポワワ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

e-sal

Dsc02008 マイミクさんにサンプル品をいただきまひたー!(≧∀≦)

最近妙にイエロー・オレンジ系に弱く、このe-salの服装もバッチリツボwww
キーチェーン付なので本来はこんなにしっかり座らないけど、そこはちょと細工してマッタリ感むんむん☆

あぁぁ大事にしよっと(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デパオクパンダ貯金箱

Dsc01943 お友だちから誕生日プレゼントにドカーンとやってきたぁぁ!(≧∀≦)キャホーイィ

右廻り研究所さんでデパオクパンダ・5匹セットにヒトメボレして、とうとうココまでやってきたwww

Dsc01945 お金はもちろんコチラに投入→

はたしておいくら万円入るのでしょか…w

ボディの横にある『D』は、やぱし『デパオクパンダ』の『D』??(・∀・)

Dsc01944 ←おけつw

存在感もバッチリでございまふ☆
そしてデパオクパンダには当然の装備・ハンドルもwww

あぁぁ、ホントにステキングなモノいただいたわぁぁ(*´∀`)
ココロから感謝でございまふっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Ne-hat

Dsc01921 ストローNe-hatもヨイのだけど、冬はやぱしウールなのですよねぇ(≧∀≦)
そんなワケでカラバリも兼ねて登場した新色のNe-hat☆

コチラのが少しアタマまわりもゆったり。そしてカタチはバッチリキープw
着々とトンチキファッション化が進んでおりまふ(・∀・)ニヒヒ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロディQ

Dsc01831 あ、どーもご無沙汰しておりまふ(;´∀`)
ナカナカネタは集まっているのに、ネタの作成までに辿りつけない今日この頃w
気長にお待ちいただければ、このように気まぐれに何かが登場するのではないかと(・∀・)

で、先日ゲトしたロディ型チョロQ(12色+シークレット)☆
ロディのかわいさはしっかり残っていてステキング(≧∀≦)

Dsc01832 後ろから見たトコロ→

ナイスおしりー!www
しかもしっかり10円玉を挟む場所も☆
ちなみにココは収納式なので、普段は中に入りこんでまふ(・∀・)

はたしてシークレットは何色なのでしょか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コドモヅレ

Dsc01787 いやー、ナカナカ仕事に全力投球しすぎてコチラまでたどりつけなひ今日この頃(;-ω-)
気まぐれで申し訳ないっw

そんな中、新橋の香川・愛媛 せとうち旬彩館でゲトしてきた念願のタルトグッズー!(≧∀≦)
まずはその中からwebでは見かけなかったコドモヅレステッカー☆

なんとも言い難い空気がたまらなひ…(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Scratch ツアーTシャツ

Dsc01738

木村カエラちゃんのライブ『Scratch』を見に行った際に日本武道館でゲトいたしまひた(・∀・)
グリーンのパイピングがステキングなツアーTシャツでございまふ☆Dsc01740

近くに寄ってみるとキリンさんにカエラちゃんにとイロイロ盛り込まれてるのですねぇw

カラーパターンがあったほうのTシャツは勇気が出なくてゲトしなかったけど、コチラには負けた!(≧∀≦)
コッソリ普段も着てまふ…w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポン・デ・ライオンスクイーズ人形

Dsc01720 お友だちに聞いてコレはゲトしとかないと!というコトで即刻ゲトしに走ったワタシ(;´∀`)

ミスドでゼリー4コと人形セットを注文するとやってくる、むにゅむにゅな手触りがたまらなひポン・デ・ライオンのスクイーズ人形☆

Dsc01723 ちゃんとポン・デ・リングのタテガミ部分も取り外し出来るけれども、外すとフシギな生き物になってしまうかも?www

まぁコレはたまにやるコトにしよっかな…(;-∀-)
↑でもやるらしいw

Dsc01721 後ろからみるとこんな(・∀・)

シッポもいちおあったりしまふ☆

それにしてもステキングに再現してくれた人形でw
やぱし元々立体物だから、かわいく商品化するのもカンタンなのかな?σ(д・@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストローNe-hat

Dsc01706 Ne-netにて念願のNe-hatをゲトー!(≧∀≦)
ひとめぼれしたのはフェルト素材のモノだけど、'07AWモデルのストロー素材もナカナカのモノで☆

コレかぶるとアタマが非常に長くなりまふwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧