カテゴリー「右廻り研究所」の記事

タコ坊やライターストラップ(イエロー)

Dvc00014_1 こちらはこの間右廻り研究所でゲトしたアイテム☆

やぱしオレンジとかイエローとか好きだなぁ(≧∀≦)
タコ坊やはハデなカラーがよく似合うw

はてさてミギケンさんに教わったとおりにケイタイにつけないと(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

COSPAN COIN BANK

Dsc01419 関西旅行の際に、神戸・元町の高架下にある『右廻り研究所』さんでいただいた1品でございまふ☆

箱だけ見てるとフツーにカワイイ、コチラ(・∀・)
はてさて、中を開けると…

Dsc01420 どーん→

COSPAN = コスプレパンダ

だったようで(;´∀`)
いや、そんなセンス素晴らしいじゃないですかーw

それにしてもマスクマンとしての迫力はゼロ…。ユルユル…。それまた素晴らしいwww

Dsc01421 ←コスパンのお背中。

ナゾの哀愁がむんむん感じられまふ(・∀・)

もちろんお尻の下にはお金の取り出し口がございまふよー☆

コスパンはこれだけではございませんw
他のコスプレっぷりも箱にプリントされてたので、どぞー↓

Dsc01426 たぶんモヒカンと動物系のコスパンたち。

オトコのコとオンナのコの差がすごーくわずかw

そしててんとう虫…、前後ろ逆??www

Dsc01427 コチラにはジャマイカチックなオトコのコ・オンナのコとマスクマン×3。マスクマンは贅沢に3色も☆

そしてナゼかミカン。唯一の食べ物www
コスプレできればなんでもアリ?(;´∀`)

Dsc01425 どうせなのでタッグマッチ→

2体あっても、この空気…。いやこれでいいっす☆
やぱし右廻り研究所さんで扱ってるアイテムはスゴイッ(≧∀≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコ坊やライターストラップ

Dsc01210 アップしたかと思ってたら、意外とアップしてなかった…(;´∀`)
初めて神戸・元町の右廻り研究所でお買い物をした、ステキオレンジのライターストラップでございまふ☆

おみやげにもステキング☆
新作も出たようだし、そろそろ見に行かないとっ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“タコ坊や”エナメルバッグ(B面) 

Dsc00810右廻り研究所さんの『右廻り研究所オリジナルエナメルバッグ!2周年バージョン(ネイビー) ~B面~』が、さっそく届いたー(≧∀≦)

ミギケンさん、お忙しい中ありがとうございましたっ(・∀・)

Dsc00803 今回のタコ坊やは悪いタコ坊や。

このネイビー×オレンジがステキ☆

Dsc00804 左側にはロゴと悪タコ坊やが撃ったモノ??

それをつなぐようにヒコーキが飛んでおりまふ。

Dsc00805 裏側には小分けポケット。収納力もバッチリ!

デニムにあいそうなので、久々にデニムでもはきましょっかねぇ(´∀`)

右廻り研究所さんは最近TVKモバイルのキャラクターデザインを担当されたので、地元に近づいた気分に勝手になってまふ。

ミギケンさん、これからもがんばってくださいっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タコ坊やの手ぬぐい

ホテルキーホルダーと一緒に右廻り研究所でお買い物した手ぬぐい。タコ坊やがたくさんいたり、ロゴや細かなアイテムがちりばめられててカワイイっす(≧∀≦)
Dsc00743 手ぬぐいは洗剤を使わずに水で洗って、風合いを出すのがいいと、手ぬぐいやさんで聞いたので、それでがむばってみようかと(・∀・)
Dsc00745
やっと悪タコ坊やみつけたー!→
たっくさんいるタコ坊やの中に1匹だけ潜んでおりまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコ坊やのホテルキーホルダー

さっそくミギケンさんに出荷していただいたのに、アップが1日遅れ。ごめんなさひ…(つд`)
Dsc00741                                                                                   それはさておき、待ってました!右廻り研究所×ヴィレッジヴァンガードコラボのホテルキーホルダー☆

好きなお店の2大コラボレーション!あざぁーっす(・∀・)ノ

使い道は…、これから考えよう(-ω-)
ほんとにでかいのよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちびくろロビン

Dsc00445 ロビンくんと『右廻り研究所』で買ったパンダさんたち。

ロビンくん、囲まれてます。ピンチです。
うそ。パンダさんたちは果てしなく癒し系なのです。

神戸・元町の右廻り研究所さんには、このような癒し系アイテムからフシギアイテムまで幅ひろーくお取り扱いされています。

今日関西のお話をしていたら、モトコーへとてもとても行きたくなりました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)