カテゴリー「気になるモノ」の記事

モンキーラジオ

Monky 先日赤レンガ倉庫にある『unico』というファニチャーを中心に扱っているショップで出会ってしまいまひた(・∀・)

アタマにアンテナ・オナカにスピーカー。それでも自然ないでたちのモンキーラジオ☆

ウデが自在に動かせるようなので、どんなアホポーズも思いのまま(* ̄m ̄)

普段ラジオは聞かないのに、聞いてみるかと思わせる1品でございまふw

Monky1 カラーバリエーションはこのとおり→

2,3匹並べられたらサイコーなんだけどなぁ…(*´∀`)

アンテナ伸ばした状態もなんだかオモシロイので、ドコかの店頭で見かけたら、ぜひお試しあれ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ノーーーーーーーーーート

Photo_3 大日本タイポ組合から発売されている『ノーーーーーーーーーート』。先日、原宿のAssist Onで見つけまひた(・∀・)

パッと見るとフツーのノート。かと思いきや罫線が文字!

他にも。「大」「中」「小」「メモ」「作」 「罫」「英」「音」の文字で罫線が出来ているそれぞれのノートと、「図」で出来ている図画工作用紙のセットで販売されてるそうな。

気になるけど原宿は遠いってヒトはAmazonでご覧下さいませませ(・ω・)ノ
実物を見ると笑いも倍増っす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラッパチョロQ

Dvc00125 ちょっとボケボケ写真でゴメンナサイ(;・∀・)
キディランドに寄ったらステキなこのコをハッケーン☆

パラッパラッパーのチョロQ。1,050円也。

誰かワタシにめぐんでくださひ…(-ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Robit

Dvc00112 eteというこども家具屋さんのRobit。他に赤・白がいるらしい。

こども家具?いや、フツーに欲しい(・∀・)ノ
他にもサインポストとかステキなアイテムがたくさん☆

ちなみにこの子は渋谷のVICEVERSAにおりまひた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわいナイフスタンド

Dvc00106 グサグサ刺さってまふ。ワールドポーターズヴィレッジヴァンガードで、このようなナイフスタンドをみつけた。
コチラ10,500円だそうで…(-ω-)

鏡にうつってるこのヒトを見ていただけるとおわかりのように、すべて貫通してまふ。

インパクト狙いとしてはアリ(・∀・)
もちろん冗談が通じるご家族さまとお住まいのヒト限定。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LocoRocoのポーチ

Sczm92031_1 けっこう前からCMで宣伝していたLocoRoco(音出ます)。とうとう明日発売☆

ゲームも気になるけど、こっちのポーチも気になるー(≧∀≦)

TSUTAYA onlineのLocoRocoのページにTSUTAYA限定のブルーのポーチもありまっせー(・∀・)

あぁ買っちゃいそう…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

IKEAその2

昨日書いたIKEA南船橋にはなかなか行けないなーっていうヒトはIKEAのオンラインショップでアイテムを吟味☆
昨日『あらステキ☆』と思ったアイテムを書いておきませう。
42525_pe136574_s4 MATA トレーニングビーカー/ボウル/スプーン/スタイ

スタイはレストランで借りられます。すごくカワイイ☆お値段がお手ごろで使用目的ナシに買ってしまいそう…。

46597_pe155780_s4 クッション IKEA PS GRUMS

このままだったら『別にー』だけど、LaundryのTシャツを着せたらゼッタイカワイイとたくらみ中(´m`)

40549_pe134240_s4 ソフトトイ カエル MINNEN GRODA

見てのとおりのカエルキング。ステキなお顔がたまらないっ☆口はファスナーでしめられまふ。
21390_pe106308_s4 列車基本セット 20ピース LILLABO

他にもカラーバリエーションがあるけれど、コチラがステキング☆
列車同士は磁石でくっつきまっす(・∀・)
43979_pe139796_s4 クッション KELIG GRODA

またでたカエルキング。コチラはエアタンクが入ったスツールクッション☆

この顔はやばーいっ(>ω<)
しかしワタシってよっぽどカエルが好きなのね。

他にも気になるモノはあるけど、キリがないのでここまで(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)