カテゴリー「さんぽ」の記事

デザフェスの収穫物

Dsc01239 東京ビッグサイトで行われた、第24回デザインフェスタに行ってきた(・∀・)
その収穫物の一部でございまふ☆

かなーりのツボは『TEAM仁吉』の2007年カレンダー(右下)!
ツボな出展者さんリストはコチラ。また少しずつアップすると思いまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐっすり

Dvc00164 電車に乗ってたら衝撃的な広告に出会った☆

ぴちょんくんがぐっすり爆睡!

電車がガラ空きだったので、恥をしのんで撮ってもた(;-ω-)
Dvc00165_1 ぴちょんくんを拡大→

はなちょうちん出して脱力満点。ぐっすり加減がバッチリ伝わってきまふ。

アタマさわってみたいなぁ…(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しもきたざわ

Dvc00014 昨日、下北沢を歩いていたらウィンドウにプリントが…!

Laundry好きなおともだちが多数いたので、みんなで『そうだよね?pansonさんのデザインだよね?』という結論に達しまひた(・∀・)

とてもフシギヘアーな彼☆お名前はなんだろ?

こういう色づかいのヘッドホンがあったら、ホントたまらないっすー(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくら

Photo_2 今年は機会にめぐまれたおかげで3ヶ所で桜を見ることができた(・∀・)
そのうち2ヶ所で撮った写真をアルバムに入れておきませう。

昨年鎌倉で桜を見るまでの数年間、花見もさんぽも全然出来ていなかったせいか、とてもなごんだ☆
特に京都で桜を見た時はご満悦すぎて顔がゆるんでたらしい。

いやいやホントにご満悦だったのね(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)