カテゴリー「CAMPER」の記事

マリスカル ターポリントート

Dsc02121 すっかりご無沙汰してしもた…(;-ω-)スマソ
写真はごっそり溜まってるのですけどねw

コチラはショルダートートとしてはサイズもバッチリ☆
ヒコーキと手のイラストがカワイイ!横のロゴもステキング(≧∀≦)
A4サイズもバッチリ収納できるので、ガッツリ使って行こー!ターポリンなので雨の日もバッチリ(・∀・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Twinsバッグ

Dsc02006 CAMPERのショッパーと同じデザインのキャンバス地バッグ☆

アタマがシューズボックスになっている、ちょとシュールなデザイン(・∀・)
マチもあり、深さもまあまあで容量もナイスw

Dsc02005 ウラ側のデザイン→

箱が開いて鳥が羽ばたいておりまふ☆
けっこうしっかりした生地でプリントはわざと使い込んだ風。がっつり使いこみたいかとwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mix Factory

Dsc01999 カラーはビビッドだけれども、念願のモデルゲトー!(≧∀≦)
廃盤モデルで入手困難。だけれども1度履き心地を確認したかった『Mix Factory』☆

ただ残念なのはカカトにロゴとサイズ表記のないモデルなのですよねぇぇ(つД`)

Dsc02000 アウトソール→

フシギデザインだけど、めさめさ軽い☆
まぁ軽いからいいってモノではないのだけど。

あとは加水分解に要注意なので、頻繁に履かないとだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトレザーパスケース

Dsc01948 マリスカルデザインのイヌ(おそらく)が中央にぽっちりと型押しされた、やわらかレザーのパスケース☆

手触りヨシ!カラーもヨシ!でバンザーイィヽ(・∀・)ノ

右上にちょこっと入ったブルーのステッチもワンポイントでステキング☆

Dsc01949 開くとこう→

定期入れやポケットの裏生地の赤の鮮やかさもステキングー(≧∀≦)

コチラにもちょいちょいとブルーのステッチが。それとロゴの型押しも☆

Dsc01950 ←おそらくイヌの裏側には定期入れ2号がwww

実は定期は1枚しか使ってないんですけどねぇ…(;-∀-)
まぁ何か登場機会の多い何かを入れておいてもありでしょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twins(ヒヨコグルグルサンダル)

Dvc00093 今年の夏はコレで決まりー!(≧∀≦)
足首グルグルスエードのリボンで結ぶラクラクサンダル☆

インソールのクッションもフカフカでたくさん歩いても安心だし、アウトソールのカーブも歩くフォローになって大助かり!

Dvc00094 今回のTwinsなトコロ→

インソールのプリントが片足はタマゴの殻のプリントでございまふ(・∀・)

で、ココから出てきたコがドコに行ったかというと…

Dvc00095 ←もう片方の足におりまひた(・∀・)

ふこふこのヒヨコちゃーん☆
インソールにココまで凝り性なのって少ないよなぁ…w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Twins(ドットパンプス)

Dvc00144 めずらしくちょと雰囲気の違うシューズをゲトしてみた(・∀・)
あえて手書き風なドット柄がたまらんちんなパンプススタイルのシューズでございまふ☆

インソールのデザインにも凝っていて、脱いだ時のオシャレ風味w

Dvc00145 ちょとボケボケ画像でございまふがウラ→

これまたオシャレさーんな作りに(≧∀≦)
細かいトコロまでのこだわりがこれまたたまらなひっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドットポーチ(ブルー)

Dsc01663 ちょいとポーチを新調してみまひた(・∀・)
マチもナカナカ、小分けポケット付きで優れモノなファスナーポーチでございまふw

わざと手書き風なドット柄とブルーの色具合がステキング☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

For handsキーホルダー

Dsc01605 あやしさに魅かれて買ってもたのが、このアイテム…(;´∀`)
このワケのわからなさがツボ☆

と、言いつつ1番のツボはカギ型についてる手形だったりしてw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムラ糸ショルダー

Dsc01590 最近のヘビロテバッグでございまふ(・∀・)

見た目は小ぶり、収納力はバツグン☆
小分けポケットもイッパイでお役立ちな1品w

カラーはあわせやすくて、ミリタリーっぽさムンムンのカーキにしてみまひた。ジャケットが暗いカラーかベージュなので、どれにもあって大助かり(≧∀≦)

Dsc01592 カブセをあけるとこんなかんじ→

意外にあるマチに随所につけられた小分けポケットがすんばらしーw

スナップボタンやファスナー付きの小分けポケットにはバッチリロゴがついておりまふ。さりげなくアピール?(・∀・)

Dsc01591 ショルダーベルトの長さ調整金具にはブリッジのデザインがw

こんなトコロにもステキなこだわり☆

おかげさまで今日も大活躍でございまふ(*´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Brothers 16732-080

Dsc01165 コチラはCAMPERのメンズモデル・39インチモノ。それでも24,5cmのワタシには具合よく履けたので購入☆
相変わらずフカフカ中敷は健在(・∀・)

最近カラーやデザインでメンズモデルに気になるモノが多いのはナゼ…(;-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧