カテゴリー「ARANZI ARONZO」の記事

ぴたポン!ぬいぐるみ

Dsc01753 関西のお友だちからのいただきモノー!(≧∀≦)
数量限定でワタシが持ってるのは怖れ多いくらいのぴたポン!ぬいぐるみ☆

ステキングに立体に再現されておりまふ(・∀・)カワイイッ

Dsc01754 付属のタグにはぴたポン!の紹介→

ちゃんと大阪弁を話すんだ、さすが設定が細かいっw

JR東日本のスイッピやJR西日本のイコちゃんも好きだけど、ぴたポン!もたまらないっすー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワルモノフリスクケース

Dvc00140 マイミクさんに絵柄が選べるようになっていると聞いたので、さっそくゲトー(・∀・)
中でも1番アホっぽいモノにしてみまひたwww

ワルモノが日の丸扇子で小踊り…。何があったのでせうか(;´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪限定通天閣ポストカード

Dsc01346 連投でございまふが、今日はこーんなかんじではっちゃけた後に帰路についてるのではないかと…(;・∀・)

実は通天閣方面は、まだ行ったコトがございません。旅日記は後日mixiの日記にてアップいたしまふw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪限定くいだおれポストカード

Dsc01349 突発的に神奈川を脱出しまひたw
今日のワタシはこーんなかんじにすごしてるかも(・∀・)

なぜ遠いトコロで食す食べ物はなんでもオイシイんでしょ☆
タコ焼きバンザイ。イカ焼きバンザイヽ(≧∀≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カッパくんポストカード

Yoikoto ARANZI ARONZOのショップでなんとなーく目について買ってもた、カッパくんのポストカード(・∀・)

ワタシもカッパくんのようにお祈りしに行かなきゃダメかも。
ホントによいことがあるといいなぁ(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワッペン パンダ 赤

Dsc01209 パンダくんの不敵な笑みにやられまひた。何に使うでもないワッペンでございまふ(・∀・)

こういうのもウォールポケットに入れとくとなごむモノで、今日もパンダくんはニヤリと笑い続けてまふ(  ̄∀ ̄)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ARANZI ARONZO東京店8周年記念ハガキ

Dsc01134 ARANZI ARONZO東京店8周年記念に作られたハガキ。
東京店・店長のトカゲちゃんが『8』にからんでまふ(・∀・)

毎年記念アイテムを販売したり、ノベルティを出したり、何かと楽しいこのショップ。

Dsc01135 購入した際に入れていただいた袋→

手作り感満載なのがたまらないっ(≧∀≦)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カッパびんせん

Dsc01132 久々に行ったARANZIARONZO東京店で発見☆
今年の福袋にも入ってたという、イベント限定で発売されたレターセット(・∀・)

表紙からシュールな雰囲気がひしひしと伝わってきまふ。

Dsc01133 便箋の中身と付属の封筒→
カッパくんもせつせつとお手紙を書いているようで。

ちなみに封筒のウラは便箋の表紙と同じカッパくんがプリントされてまふ。

コチラを送る第1号は誰になるんだろー?(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アランジ東京店7周年記念ノベルティ

Dsc00990 東京店7周年記念でいただいたA4サイズのクリアファイル。

7周年だけにトカゲちゃんが7匹!まるで戦隊モノのようなフォーメーション(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WARUMONO PACK

Dsc00983 PANDA PACKに続いてはコチラ(・∀・)

『WARUMONO PACK』☆

パンダくん以上にわかってくれるヒトにあげないと、ヘンな誤解を招きそう(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧