カテゴリー「ALESSI」の記事

Pisellino

Img10603093750_1 先日久々に再会したALESSIのアイテム。その名も『Pisellino(ピゼッリーノ)』(・∀・)

カラーは3色あるけれども、中でもオレンジがカワイイ☆

で、何に使うのかというと、

Pisserino01 こんなかんじで綿棒入れでございまふ。
考えようによっては別の使い道もイロイロとありそうな1品かと。

あー、部屋にこの子置いときたいっ(>ω<)

Pisellino_sub003_1 そしてお名前の由来。
和訳すると『豆』。それが転じて…、

←『お○んちん』だそーで(/∀\*)キャァ

ってそんな照れるトシじゃないって…。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

Spank

Psg24 カワイイ顔したこのヒトはALESSIのふとんたたき(・∀・)ノシ
お店でヒトメボレしたけど、お値段がナカナカなのと廃盤間近なのが残念(つд`)

そいえばナゼてっぺんがちょろりんと出てるのでせうσ(д・@)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Piripicchio

Dvc00118 これまたALESSIのアイテム。コレはなんでしょ?

正解はー、『毛玉取り』(・∀・)
目がスイッチになっていて、押すとブィーンと動きだしまふ。

この子は吉祥寺の雑貨屋さんで発見☆

こういう棚に置いていても絵になる日常品に囲まれて生活したいっすー(>ω<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mr.Suicide

Dvc00105 ALESSIのアイテム、Mr.Suicide。

バスタブプラグでございまふ。

初めて見た時の印象は『ぎゃふん』だったけど、考えてみると、ちとおもろい(´m`)

Dvc00104 使い方説明のPOP。これもこの間アップしたこわいナイフスタンド同様、ご理解いただくご家族様が必要かと…。

それにしても、どんなケースに入ってるのか気になる(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)