カテゴリー「seto(9brand)」の記事

Eater-sagari(teddy fur/blue gray)

Dsc02236 1度は逃したと思っていたsetoさんの'08年版冬毛をなんとかゲト☆

背中に丸み(マチ)が出来たり、フックが使いやすくなっていたり、ありがたい進化を続けてくれているEater-sagari(・∀・)
今日もモコモコ・ホワホワw

Dsc02237 コチラは冬毛モデルのファー素材を作っているドイツの会社のタグ→

フックもやわらかくて、着脱が更に楽になりましてw
バッグに引っ掛けたり、ベルトを使ってヒップバッグ風にしてもヨシとお便利さーん(≧∀≦)

Dsc02238 横から見るとこーんなに丸みがwww

このコと比べても背中のカーブは一目瞭然!さてさてドコに連れて行こうかなー(・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Spider-net(M・pink)

Dsc02168 Lサイズも持ってるのに載せてなーいっ(;´∀`)

先日待ちに待っていたMサイズが発売されたので、さっそくいただいてまいりました。カラーはお初なピンク(・∀・)

サイズ的には普段使いにジャストサイズでしょか?w

Dsc02170 そいえば『seto』さんロゴになってから、『Eater-mobile 0(raicho)』とコチラが初なのでした。なのでタグの画像でも…w

まぁそのうちにLサイズも載せよかと(;-∀-)シバシオマチヲ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-mobile 0(raicho)

Dsc02172 大変ご無沙汰しておりまして(;・∀・)スマソ
せっかく日々イロイロゲトしているものの、ココまで辿りつけず…。現実世界が多忙すぎなのでしょか?w

コチラは『9brand』から改名されたばかりの『seto』さん新作テキスタイル・『raicho』での『Eater-mobile 0』☆
ガッツリありすぎるポイントカード云々用ケースとして捕獲www

『raicho』は季節ごとに生地に入っている三角部分のカラーを変えて販売するそうなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-sagari

Dsc02012 water blue+whiteに続く2匹目は新色のこのコ☆
green+water blue!配色にやられてもたぁぁ(≧∀≦)
…ってどっちもwater blue入ってるしwww

ま、いっか(・∀・)アッハッハ

これからも9brandさんは新しい企画が出てくるようで楽しみっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-mobile 4S(冬毛)

Dsc01958 メルシーク'07にあわせてゲトしたのがコチラ(・∀・)
同じくふこふこのEater-mobile 4S、しかも冬毛www

まぁ他のジャケット着ている時も身につけているんですけどね☆

テディベアの生地で出来ているそうで、さわり心地も気持ちいいー(≧∀≦)

Dsc01959 後ろについてるタグをウラから→

前はカタカナ表記あったっけ…?σ(Д・@)
そいえばタグも気持ち大きくなったような?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Mino』ポストカード

Dsc01956 Eater-siren(ブルー)などなどをゲトした時にいただいた『Mino』のポストカード(・∀・)
色遣いがたまらんですなぁ…w

しかも実物の『Mino』トートバッグと雰囲気もバッチリー☆
このイラストからガッチリ立体に起こされてるイメージがwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-siren(ブルー)

Dsc01961 昨年モノのEater-sirenがあるから今年はガマーンと思っていた今日この頃。でもでも実物を吟味したら、昨年モノよりも少し薄手で『巻いて仕事もできるじゃなーいぃ』が決め手になり結局ゲト…(;・∀・)

長さもちょっとだけ短くなってお子さまも巻ける身の丈となったNew Eater-siren☆

Dsc01960 首に巻いたイメージ→

寒い時はこういう感じで巻くもヨシ。しっぽをだらーんとしたい時は、しっぽではなく首に巻かれてるあたりを摑まらせてあげると程ヨイ長さにw

実際に今日も仕事で巻いてまいりまひた(・∀・)
さすがにビックリさせるといけないので、首の後ろあたりで摑まらせてまひたが…www

究極に寒くなったらやぱしこのコの登場でしょかね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

modoki

Dsc01816 いつぞやに9brandでいただきまひたリング、『modoki』(・∀・)

擬態するヘビ型リングというコトで、内側にはヘビのオナカ模様が。外側は目があるのみ☆
なので実際に装着するとヘビとはわかりにくい作りになっておりまふw

Dsc01815 購入の際にいただいたEater-bean S!カラーを選んでくださいとのコトで、持ってない帆布のイエローに挑戦(≧∀≦)

コチラはアクセケース代わりというコトで重宝してまっす(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Post card(9brand)

Dsc01758 いつも9brandさんでお買い物するといただけるカードが今回は通常のポストカード風味でございまひた(・∀・)
コチラはEater-mobile 4S(green+yellow)をゲトした時にいただいたカード☆

現在の9brandさんの所在地の雰囲気をかもしだしてるのかなー?的なイラストがこれまたステキング(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-mobile 4S(green+yellow)

Dsc01756 新色が入荷したというコトでさっそくチェックに☆
light-gray+yellowviolet+light-grayに続いてキレイなグリーンカラーが仲間入り(・∀・)

使い勝手は熟知の上なので大安心でございまふw

Dsc01757 ウラ→

やぱしオナカにアクセント効いてるのに弱いのでしょか?w
これまたたっぷり愛用しようかと思いまっす(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧