« 2008年8月 | トップページ

Eater-sagari(teddy fur/blue gray)

Dsc02236 1度は逃したと思っていたsetoさんの'08年版冬毛をなんとかゲト☆

背中に丸み(マチ)が出来たり、フックが使いやすくなっていたり、ありがたい進化を続けてくれているEater-sagari(・∀・)
今日もモコモコ・ホワホワw

Dsc02237 コチラは冬毛モデルのファー素材を作っているドイツの会社のタグ→

フックもやわらかくて、着脱が更に楽になりましてw
バッグに引っ掛けたり、ベルトを使ってヒップバッグ風にしてもヨシとお便利さーん(≧∀≦)

Dsc02238 横から見るとこーんなに丸みがwww

このコと比べても背中のカーブは一目瞭然!さてさてドコに連れて行こうかなー(・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんちゃってゴーヒー(ブレス)

Dsc02222 意外にシンプルなデザインのブレスがないなー、というコトでゲトした2種類の合皮がコンビになったブレス『なんちゃってゴーヒー』(・∀・)

何気にネックレス別素材のブレスを持ってたり、もう1つ柄のはいったブレスもあったけど載せてないっwww

それはまた近いうちに…。もちょい書けるようがむばろw
写真はガッツリ溜まってるのでした(;-∀-)チーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ