« なんちゃってゴーヒー(ブレス) | トップページ

Eater-sagari(teddy fur/blue gray)

Dsc02236 1度は逃したと思っていたsetoさんの'08年版冬毛をなんとかゲト☆

背中に丸み(マチ)が出来たり、フックが使いやすくなっていたり、ありがたい進化を続けてくれているEater-sagari(・∀・)
今日もモコモコ・ホワホワw

Dsc02237 コチラは冬毛モデルのファー素材を作っているドイツの会社のタグ→

フックもやわらかくて、着脱が更に楽になりましてw
バッグに引っ掛けたり、ベルトを使ってヒップバッグ風にしてもヨシとお便利さーん(≧∀≦)

Dsc02238 横から見るとこーんなに丸みがwww

このコと比べても背中のカーブは一目瞭然!さてさてドコに連れて行こうかなー(・ω・)

|

« なんちゃってゴーヒー(ブレス) | トップページ

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

やっぱり(・∀・)イイね!
あったかそうだし、可愛いし♪
フック、今までのはちょっとかためでしたよね。
付けやすくなったのか~。
せっかくガマンしてるのに欲しくなってきてしまうっ(笑)
今年はマフラーだけは買っちゃおうかなぁって思ったり。。。

投稿: micca | 2008.12.03 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/25853719

この記事へのトラックバック一覧です: Eater-sagari(teddy fur/blue gray):

« なんちゃってゴーヒー(ブレス) | トップページ