« 『もったいないばあさん音頭』クリアケース | トップページ | なんちゃってチェーン(ネックレス) »

鳩けし

Dsc02020 あら、キレイな包装紙に包まれたコチラはー…

って、めさめさ『鳩サブレー』と鳩の絵がすけてるってばw

ひょっとしたら本物鳩サブレーよりも包装がしっかりとされているかもしれない、コチラの正体は

Dsc02024 鳩サブレーカンカン入り消しゴム『鳩けし』!(≧∀≦)

サイズがわかりにくいので、ポストカードと比較。って、考えると消しゴムなのに大きい!!

色の感じはカンペキに鳩サブレー☆

Dsc02021 鳩けしが入ってる袋には冗談交じりな『笑味期限』が記載された品質シール付!(≧∀≦)

この状態ではホントに食べ物みたいだなぁ…(;・∀・)
そのせいか注意書きも気持ち大きめwww

Dsc02023

そんな鳩けしをパカッと開けると、中からはさらに2羽の鳩が…(・∀・)
アクセントのせいかカラーもハッキリ、白とオレンジ☆

もちろん、このコたちも消しゴムですwww

Dsc02022 ウラを返すと豊島屋の刻印のウラ返しw

実物の鳩サブレーにもこういうのあったっけ?σ(Д・@)
食べ始めると瞬殺なので、まったく気づかなかったか…。次回の食べる機会にチェックしてみよ☆

|

« 『もったいないばあさん音頭』クリアケース | トップページ | なんちゃってチェーン(ネックレス) »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/10719416

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩けし:

« 『もったいないばあさん音頭』クリアケース | トップページ | なんちゃってチェーン(ネックレス) »