« Laundry in Laforet | トップページ | 鳩けし »

『もったいないばあさん音頭』クリアケース

Dsc01984 以前にお買い物をした際にノベルティでいただいたパンチの効いたクリアケースwww

今回のテーマ『星』がふんだんに使用されたデザイン。口はなんだかぜい肉マン風味ですが(;・∀・)

テーマの内容は『みんな見てるし、見られてる。いいことしても、ウソついても…。星はなんでも知っている。ですね。』だそうで。この星が見てたらちょと怖いかも…www

口の中には『Let's Dance!』と。何かと思いウラを返すと…

Dsc01985 デザイナーの宇津木えりさんご本人が『もったいないばあさん音頭』をレクチャー!!

スゴすぎですっ!さすが『mercibeaucoup,』…(;´∀`)

ショップで見た映像の宇津木えりさんも、とても楽しそうに踊ってたなぁ☆

|

« Laundry in Laforet | トップページ | 鳩けし »

mercibeaucoup,」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/10671330

この記事へのトラックバック一覧です: 『もったいないばあさん音頭』クリアケース:

« Laundry in Laforet | トップページ | 鳩けし »