« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

Eater-sagari

Dsc02012 water blue+whiteに続く2匹目は新色のこのコ☆
green+water blue!配色にやられてもたぁぁ(≧∀≦)
…ってどっちもwater blue入ってるしwww

ま、いっか(・∀・)アッハッハ

これからも9brandさんは新しい企画が出てくるようで楽しみっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってチェーン(ネックレス)

Dsc02015 セールでゲトしたブレスレットに続いてネックレスー!(≧∀≦)
ちなみにコチラは春夏の新作☆

ちゃんとそれぞれに使われている生地は何かしらのアイテムの生地みたい(・∀・)

この長さなら二重巻きもできそなので遊びまーすwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鳩けし

Dsc02020 あら、キレイな包装紙に包まれたコチラはー…

って、めさめさ『鳩サブレー』と鳩の絵がすけてるってばw

ひょっとしたら本物鳩サブレーよりも包装がしっかりとされているかもしれない、コチラの正体は

Dsc02024 鳩サブレーカンカン入り消しゴム『鳩けし』!(≧∀≦)

サイズがわかりにくいので、ポストカードと比較。って、考えると消しゴムなのに大きい!!

色の感じはカンペキに鳩サブレー☆

Dsc02021 鳩けしが入ってる袋には冗談交じりな『笑味期限』が記載された品質シール付!(≧∀≦)

この状態ではホントに食べ物みたいだなぁ…(;・∀・)
そのせいか注意書きも気持ち大きめwww

Dsc02023

そんな鳩けしをパカッと開けると、中からはさらに2羽の鳩が…(・∀・)
アクセントのせいかカラーもハッキリ、白とオレンジ☆

もちろん、このコたちも消しゴムですwww

Dsc02022 ウラを返すと豊島屋の刻印のウラ返しw

実物の鳩サブレーにもこういうのあったっけ?σ(Д・@)
食べ始めると瞬殺なので、まったく気づかなかったか…。次回の食べる機会にチェックしてみよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『もったいないばあさん音頭』クリアケース

Dsc01984 以前にお買い物をした際にノベルティでいただいたパンチの効いたクリアケースwww

今回のテーマ『星』がふんだんに使用されたデザイン。口はなんだかぜい肉マン風味ですが(;・∀・)

テーマの内容は『みんな見てるし、見られてる。いいことしても、ウソついても…。星はなんでも知っている。ですね。』だそうで。この星が見てたらちょと怖いかも…www

口の中には『Let's Dance!』と。何かと思いウラを返すと…

Dsc01985 デザイナーの宇津木えりさんご本人が『もったいないばあさん音頭』をレクチャー!!

スゴすぎですっ!さすが『mercibeaucoup,』…(;´∀`)

ショップで見た映像の宇津木えりさんも、とても楽しそうに踊ってたなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Laundry in Laforet

Dsc02011 ロゴデザイン好きのココロをくすぐるDMがやってきた!(≧∀≦)
結構間近に迫ったラフォーレ原宿店のオープン告知DM☆

限定Tシャツがこのデザインに近かったらちょとキケーンかもwww

いつもながらにノベルティも気になったりして(;´∀`)アッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺんてる坊や

Dsc02010 北原照久のおもちゃ博物館でゲトしてまいりまひた(・∀・)

・フシギなまったいらアタマ。
・ちょとしゃくれ気味。
・ナゾのポージング。

いやぁたまらなひ…(*´∀`)ポワワ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

e-sal

Dsc02008 マイミクさんにサンプル品をいただきまひたー!(≧∀≦)

最近妙にイエロー・オレンジ系に弱く、このe-salの服装もバッチリツボwww
キーチェーン付なので本来はこんなにしっかり座らないけど、そこはちょと細工してマッタリ感むんむん☆

あぁぁ大事にしよっと(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホシホシストーン

Dsc01977 ちょとキレイめな服を身につけたらネックレスもそれに合わせなきゃーというコトで、たまにはキレイめシルバーなネックレスでも(・∀・)

星のパーツにシルバーのラインストーン入りでキラキラー☆

ボリュームの無いストールの下にのぞかせるのもステキング(≧∀≦)
勝手に妄想が膨らんでまふ…www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twinsバッグ

Dsc02006 CAMPERのショッパーと同じデザインのキャンバス地バッグ☆

アタマがシューズボックスになっている、ちょとシュールなデザイン(・∀・)
マチもあり、深さもまあまあで容量もナイスw

Dsc02005 ウラ側のデザイン→

箱が開いて鳥が羽ばたいておりまふ☆
けっこうしっかりした生地でプリントはわざと使い込んだ風。がっつり使いこみたいかとwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レインボーロゴキーホルダー

Dsc01971 コツコツとキーホルダーも溜まっておりまひて…(;´∀`)

ドコにつけよか悩み中のレインボーロゴキーホルダー。あとつけられるのはポーチかどれかのバッグかあとは何だろ…?σ(Д・@)

ウラはスエードのような触り心地の生地にロゴプリント入り☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-mobile 4S(冬毛)

Dsc01958 メルシーク'07にあわせてゲトしたのがコチラ(・∀・)
同じくふこふこのEater-mobile 4S、しかも冬毛www

まぁ他のジャケット着ている時も身につけているんですけどね☆

テディベアの生地で出来ているそうで、さわり心地も気持ちいいー(≧∀≦)

Dsc01959 後ろについてるタグをウラから→

前はカタカナ表記あったっけ…?σ(Д・@)
そいえばタグも気持ち大きくなったような?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルシーク'07

Dsc01907 これまただいぶ前に、念願のメルシークをゲト!(≧∀≦)

'07モデルは'06モデルからいくつか進化した点が。このシーズンはキノコがテーマの1つに入っていたから、袖とファスナーの引き手がキノコモチーフ。あと左胸の刺繍も☆
ポケットの形状も左右対称に変更(・∀・)

Dsc01908 フードの後ろアタマ→

'07モデルは耳がボリュームアップ!そして目まで刺繍されてる…www

ただ残念なのは、うにょうにょついていた前足・後ろ足がなくなってもたのよねぇ(;-∀-)

今期はコレであたたかー(*´∀`)ヌクヌク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Don't forget Crew neck loving Spirit

Dsc01974 あれあれー?すっかり載せたつもりがないじゃなーいっ(;・∀・)

そんなワケで昨年末の感謝祭(しかもプレw)でコソーリゲトしてたのがコチラ。1度買おうかどしよかと迷って迷って、再会したら『もうダメだぁぁw』といった感じで(;-∀-)チーン

Dsc01975 バックプリント→

やぱしWoman系のデザインはたまらんですなー(≧∀≦)
かれこれコツコツとラグランTシャツカーディガンと着々と増えてる気がする…w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『Mino』ポストカード

Dsc01956 Eater-siren(ブルー)などなどをゲトした時にいただいた『Mino』のポストカード(・∀・)
色遣いがたまらんですなぁ…w

しかも実物の『Mino』トートバッグと雰囲気もバッチリー☆
このイラストからガッチリ立体に起こされてるイメージがwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってチェーン

Dsc01986 こう見えて柔らかむにむに(・∀・)
パイル生地でくるまれた存在感アリアリなブレス☆

7分袖や半袖シーズンが来たらアクセントにガッツリ使おーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mix Factory

Dsc01999 カラーはビビッドだけれども、念願のモデルゲトー!(≧∀≦)
廃盤モデルで入手困難。だけれども1度履き心地を確認したかった『Mix Factory』☆

ただ残念なのはカカトにロゴとサイズ表記のないモデルなのですよねぇぇ(つД`)

Dsc02000 アウトソール→

フシギデザインだけど、めさめさ軽い☆
まぁ軽いからいいってモノではないのだけど。

あとは加水分解に要注意なので、頻繁に履かないとだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手書き風ボーイチョコ

Dsc02001 今年のバレンタインノベルティのチョコレートは、ちょとかわいらしめ?σ(д・@)
それでもプリプリハートがかわいらしーっwww

昨年のノベルティと比較するとあっさりしたなデザインかと思いきや…、

Dsc02002 ウラはバッチリ手書き風ボーイが☆

あ、拡大するとボケボケなので、ぜしサイズはこのままで(;´∀`)スマソー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チェッカシストール

Dsc01976 webshopで見たときはもちょい濃いめのカラーに見えたような…?σ(Д・@)
そんなコトいいつつ結局ゲトしたストールw

素材は綿とカシミヤの混紡なのでやわらかー(*´∀`)

ちょとひと工夫して首に巻くと、こういう風にボリューミィ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトレザーパスケース

Dsc01948 マリスカルデザインのイヌ(おそらく)が中央にぽっちりと型押しされた、やわらかレザーのパスケース☆

手触りヨシ!カラーもヨシ!でバンザーイィヽ(・∀・)ノ

右上にちょこっと入ったブルーのステッチもワンポイントでステキング☆

Dsc01949 開くとこう→

定期入れやポケットの裏生地の赤の鮮やかさもステキングー(≧∀≦)

コチラにもちょいちょいとブルーのステッチが。それとロゴの型押しも☆

Dsc01950 ←おそらくイヌの裏側には定期入れ2号がwww

実は定期は1枚しか使ってないんですけどねぇ…(;-∀-)
まぁ何か登場機会の多い何かを入れておいてもありでしょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »