« PARCO限定Tシャツ(イケフクロウ) | トップページ | NAMBA 038 »

キノコアクセサリー

Dsc01978 やっとこさ2008年初ブログー(・∀・)
買い倒れっぷりは相変わらずなのですが、溜め込んでおりまひてw

まずはmercibeaucoup,のセールでゲトしたキノコアクセサリー☆
想像以上にボリュームがあるので服のガッツリアクセントにw

|

« PARCO限定Tシャツ(イケフクロウ) | トップページ | NAMBA 038 »

mercibeaucoup,」カテゴリの記事

コメント

ぁ、ブログお久しぶり!笑
そのキノコどやって使う(どこに生やす)のん??
今年こそは、買い物を控えようと思ってますから。←ウソツケ。
でもクローゼットがだいぶスッキリしてガランとしてしまって補充を待っている気もする・・。笑
冬物アウターが数着無くなると、イキナリ大スペースが発生するね!笑
(ラ)も今年は控え目に攻めようと思ってます~~。毎月の復刻Tには要注意やけど。笑

投稿: aki | 2008.01.19 13:49

>akiにぃ
ほっほっほ、すっかりユルユルーなブログと化しておりまふwww

キノコは後ろについてる安全ピンで生やすのよー(・∀・)
クローゼットがガラーンなんてうらやまっw
そそ、冬物アウターは場所取るからねー!ワタシもなんとか
やっつけないと。『譲ります』も動かないとねぇ(;´∀`)

復刻は確かに要チェック☆
前に逃したステキデザインが登場する可能性もあるよねっ(・∀・)
ワタシはドコを控えめ・ドコで攻めるかバランス決めなきゃw

投稿: こばっこ | 2008.01.29 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/9954658

この記事へのトラックバック一覧です: キノコアクセサリー:

« PARCO限定Tシャツ(イケフクロウ) | トップページ | NAMBA 038 »