« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ギターロゴキーホルダー

Dsc01969 実はキーホルダーもちょこちょこ買ってまして…(;´∀`)

コチラはおサイフにくっつけてるギターロゴのキーホルダー☆
先に何種類か買ってるのに、やぱしロゴモノには弱いようでw

Dsc01970 ウラ→

スエードのような生地(実際はなんだろ?)にロゴプリントであっさり仕上げ(・∀・)

ちなみにおサイフといい勝負で大きいかもwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タルトぬいぐるみ

Dsc01785 新橋にある香川・愛媛せとうち旬彩館タルトグッズを見に行ってあっさり目を奪われたこのコ…(;´∀`)

おしりにしっかりと重りが仕込まれたタルトぬいぐるみ☆
でもアタマはふわふわで気持ちイイwww

全体的なバランスもステキングで、なんだか飾りたくなりまひて(・∀・)

Dsc01786 おしりについてるタグ→

ナカナカ発言しているコトが見た目に反しておりまふ…w
しかもタバコ吸うんかいっ(@ω@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デデニム

Dsc01990 ちょいとパンチの効いた新作に魅了されてしまいまひた…(*´∀`)

mercibeaucoup,の春物デニム『デデニム』!両ポケットには☆ウォレットチェーン風のステッチ入りwww
シルエットはかなーりゆったりルーズで相変わらず股上深いのに腰ばきデザイン☆

シルエットのわりにイロイロな服と相性がヨイので大助かりー(・∀・)

Dsc01989 後ろから見ると☆がドーン!w

更にパンチが効いたデザインとなっておりまふ(≧∀≦)

前回のボトムはクマ風味で、今回は☆でー…ってクマ風味のボトムを載せるの忘れてたっwww
まぁ近いうちにでも(;・∀・)スマソー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NAMBA 038

Dsc01993 ジュンコさんになんば限定Tシャツをゲトしていただきまひたー!(≧∀≦)

左胸の手をついて、ちょと乗り出し風味に見えるLLBがカワイイ☆
実はラグランの7分袖は数多く持っていないので、あまり持ってない薄手カラーに挑戦してみまひた(・∀・)

Dsc01994 バックプリント→

コチラのが実際のカラーに近いでしょか☆
なんば唯一の『78』でございまふ(・∀・)

春先までガッツリ着倒せるデザインなので、長ーく使えそw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キノコアクセサリー

Dsc01978 やっとこさ2008年初ブログー(・∀・)
買い倒れっぷりは相変わらずなのですが、溜め込んでおりまひてw

まずはmercibeaucoup,のセールでゲトしたキノコアクセサリー☆
想像以上にボリュームがあるので服のガッツリアクセントにw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »