« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

PARCO限定Tシャツ(イケフクロウ)

Dsc01967 やっとこさゲトしてきまひた、PARCO限定デザインのラグランTシャツー!(≧∀≦)
1度浦和で見てたのですが、どうもワタシにはサッカーボールが似合わなくて…w

ラグランの切り替えカラーも悩んだ結果、最近ちょいちょい使い出したムラサキで☆

Dsc01968 バックプリント→

ロゴ・ロゴ・ロゴでヨイですなぁぁぁwww
なんならこっちがフロントでもいいくらい(* ̄∀ ̄)ニヒヒ

これからガッツリ着て味を出そうかと思いまふ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OMEDETO ARIGATO LAUNDRY

Dsc01966 プレ感謝祭・感謝祭のお知らせがやってきまひた(・∀・)
一部商品を除いて30%OFF☆

Laundryも10周年なのですねぇ…(´∀`)
振り返れば着用歴も8年になるのでしょかw
これまで買ってきたTシャツを思い起こすと好みの変遷が手にとってわかりまふwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年マンスリースケジュール帳

Dsc01928 2008年のスケジュール帳はもちろんコチラでキマリ☆

Laundryカラーのグリーンがまぶしく、配色のイエローもステキングな2008年版の手帳(・∀・)

昨今の手帳にはめずらしく、前年12月スタートではなく当年1月スタートだったので、いましばらくは出番を待ちつつ体力温存中w

Dsc01930 表紙をぺらっとめくると、ステキングなシールたちがぞろり→

もちろん、もったいなくて使えないというのが本音だったり(;´∀`)

どうせならシールが2枚ずつついていればいいのにーwww

Dsc01931 ←マンスリースケジュールのページ。このへんはフツーな作りになっておりまふ(・ω・)

手帳自体のサイズがそれなりなので、ガンガン書き込むにはヨイかも☆
カラーペン使って遊んだり、夢が広がりまふなぁ…w

Dsc01929 ウラ表紙→

表紙の続きとガール・LLBが(・∀・)b グッ

やぱしコチラをガンガン使うにはビニールカバーとペンホルダーが欲しいなぁ☆
マニアック系の文房具屋さんでものぞいてみましょかねーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eater-siren(ブルー)

Dsc01961 昨年モノのEater-sirenがあるから今年はガマーンと思っていた今日この頃。でもでも実物を吟味したら、昨年モノよりも少し薄手で『巻いて仕事もできるじゃなーいぃ』が決め手になり結局ゲト…(;・∀・)

長さもちょっとだけ短くなってお子さまも巻ける身の丈となったNew Eater-siren☆

Dsc01960 首に巻いたイメージ→

寒い時はこういう感じで巻くもヨシ。しっぽをだらーんとしたい時は、しっぽではなく首に巻かれてるあたりを摑まらせてあげると程ヨイ長さにw

実際に今日も仕事で巻いてまいりまひた(・∀・)
さすがにビックリさせるといけないので、首の後ろあたりで摑まらせてまひたが…www

究極に寒くなったらやぱしこのコの登場でしょかね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デパオクパンダ貯金箱

Dsc01943 お友だちから誕生日プレゼントにドカーンとやってきたぁぁ!(≧∀≦)キャホーイィ

右廻り研究所さんでデパオクパンダ・5匹セットにヒトメボレして、とうとうココまでやってきたwww

Dsc01945 お金はもちろんコチラに投入→

はたしておいくら万円入るのでしょか…w

ボディの横にある『D』は、やぱし『デパオクパンダ』の『D』??(・∀・)

Dsc01944 ←おけつw

存在感もバッチリでございまふ☆
そしてデパオクパンダには当然の装備・ハンドルもwww

あぁぁ、ホントにステキングなモノいただいたわぁぁ(*´∀`)
ココロから感謝でございまふっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ROCKIN'LLBちびトートバッグ

Dsc01935 さっそくサンタボーイがいらしたLaundryでお買い物ー☆

まずはユルさがたまらなひLLBのちびトート(・∀・)
パーカーとセットで持ち歩くもヨシ、タンブラー入れにしてもヨシ、笑いを誘うもヨシwww

小さいけれどナカナカ機能的なのが大助かり!

Dsc01936 ウラ側→

ファスナートップのボーイもステキング☆
ファスナートップの裏側のデザインは後日w

ROCKIN'だけにデカデカと『69』の文字がまぶしい(≧∀≦)
カラーの配色もツボでございまひたwww

Dsc01937 ←バッグの中。

小分けポケットならぬティッシュケースw
縫い付けてあるタグもステキング☆

はてさてどの機会に登場させよかなー(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »