« modoki | トップページ | スクエアストール »

Ne-hat

Dsc01921 ストローNe-hatもヨイのだけど、冬はやぱしウールなのですよねぇ(≧∀≦)
そんなワケでカラバリも兼ねて登場した新色のNe-hat☆

コチラのが少しアタマまわりもゆったり。そしてカタチはバッチリキープw
着々とトンチキファッション化が進んでおりまふ(・∀・)ニヒヒ

|

« modoki | トップページ | スクエアストール »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この帽子被りこなすの手強そぉぉ~~!笑
こばっこねぇが装着の図を、是非お待ちしております。
今年は冬物ハット何個か買ったのに、あんまり登場させてへんわぁぁ。
ついつい楽なので、いつものニットキャップに走ってまいがち。。

ぁ、どこかのコミュに書いてあったけど今年のクリスマスフェアってバッグが10種類とか出るって!?←種類多過ぎね?笑
限定Tのデザインも見ました、なぜかそっち方面で去年のクリスマス限定T売ってるよね?去年の売れ残り?笑

投稿: aki | 2007.11.21 07:57

>akiにぃ
コメント遅くなりましたー!(;・∀・)
ナカナカね、登場機会を逃してるけど意外となんでも似合うんよ☆
じゃあ被ったら写メりましょかwww

バッグ、デザイン画見せてもらったけど確かに種類多いーw
キーホルダーもね(;´∀`)
昨年のクリスマスTシャツ、取り扱い店舗をしぼってるトコロを
見ると残りモノかなー?扱ってる店舗も例のくくりだしねぇw

投稿: こばっこ | 2007.12.04 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/9034595

この記事へのトラックバック一覧です: Ne-hat:

« modoki | トップページ | スクエアストール »