« ロディQ | トップページ | GIRBAUDのジョッパーズ »

Ldy.cafe

Dsc01841 タンブラーだけゲトする予定がおかしいなぁ(;-∀-)

Tシャツもデザインと配色がステキングでセット買いw
全店で500枚限定のTシャツ・タンブラーのセットでございまふ☆

透明ケースにパッケージされていて、Tシャツは見事に圧縮パックされておりまひた(・∀・)

Dsc01842 Tシャツのプリントはコチラ→

手書き風ボーイとカフェアイテムがイロイロと☆

ブルーの色遣いとデザインのかわいさにやられてしもた…(;・∀・)アッハッハ

Dsc01843 ←バックプリント。

更にイエローのプリントとコラボした『BODUM』の赤いプリントが更にステキングー!(≧∀≦)

カフェで働くヒトではないのにガンガン着る予定www

|

« ロディQ | トップページ | GIRBAUDのジョッパーズ »

Laundry goods」カテゴリの記事

Laundry T-shirts」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜、早速タンブラー買いに行ってきました!!
でぇ、ロバの(大)以外の3個を買って・・うち1つをTシャツのセットに。笑
ぁぁぁ買ってしまいましたわ。笑
ぇえ超限定の罠に、まんまとはまってきましたけど、何か?笑
デザインはBOYのほーで、色はチョコ。←この色始めてかも、今までの茶よりだいぶ薄いし。
Tは真空パックになってたねぇ!!
開封前に写真撮っておけばよかったわ。。
年内には、コロコロクローゼットを1つ空にするぐらい服を片付けたい!!
お互いそろそろ真剣にいっときますかぁ~?
コミュでお譲りしますとか、やろうかと計画中・・

投稿: aki | 2007.11.02 07:12

>akiにぃ
いちお上のような写真はあるものの、ケースから出してもまるまった
ままだったよぉw
akiにぃもガッツリ買ってるとはビックリだー☆

今少しクローゼット整理してきたけど山でございまふ(;´∀`)
コミュでガツンはニガテなので、細々このへんのアルバムと
自分の日記を使ってやるつもりー。Laundryはイザとなったらリサイクル
(Tシャツだけだけど)があるので助かるわぁ(・∀・)
akiにぃも気になるのがあればぜしwww

投稿: こばっこ | 2007.11.07 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/8719707

この記事へのトラックバック一覧です: Ldy.cafe:

« ロディQ | トップページ | GIRBAUDのジョッパーズ »