« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

SANTA-BOY COMES TO LAUNDRY TOWN

Dsc01927 ちょと前にいらしてまひた、クリスマス仕様のDM(・∀・)
スタッフさんのコメント付きであざぁっす☆

昨年のサンタBOYはソリに乗っていたけれど、今年のサンタBOYは歩きなのでしょか…w

小物が気になってしょうがないので、ちゃっちゃとショップに行ってこよー(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクエアストール

Dsc01925 思えばムラサキなアイテムって、あまり持ってないワタシでして(;・∀・)
それでまぁカラータイツとあわせたり、コーディネイトのワンポイントにーとゲトしたのがコチラ☆

四隅についた少なめフリンジもまたステキング(≧∀≦)
ゆるーく巻いたりピッタリ加減に巻いたり、イロイロ楽しめそなので今後に期待大w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ne-hat

Dsc01921 ストローNe-hatもヨイのだけど、冬はやぱしウールなのですよねぇ(≧∀≦)
そんなワケでカラバリも兼ねて登場した新色のNe-hat☆

コチラのが少しアタマまわりもゆったり。そしてカタチはバッチリキープw
着々とトンチキファッション化が進んでおりまふ(・∀・)ニヒヒ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

modoki

Dsc01816 いつぞやに9brandでいただきまひたリング、『modoki』(・∀・)

擬態するヘビ型リングというコトで、内側にはヘビのオナカ模様が。外側は目があるのみ☆
なので実際に装着するとヘビとはわかりにくい作りになっておりまふw

Dsc01815 購入の際にいただいたEater-bean S!カラーを選んでくださいとのコトで、持ってない帆布のイエローに挑戦(≧∀≦)

コチラはアクセケース代わりというコトで重宝してまっす(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCKIN'LLBヘッドホンパーカー

Dsc01915 似たようなデザイン持ってるのにねー(;・∀・)

というワケで悩んだ末にゲトしてしまったコチラのパーカーw
ロゴ好きには困ったデザインのグレードアップ加減とファスナーの細工がココロをくすぐりまひて☆

フードのトップもロゴが入ってステキング(≧∀≦)

Dsc01916 ファスナー→

しっかり『Laundry』ロゴが彫りこまれておりまひて、こういう細かなポイントにやられやすいワタシw

『遠くから見たらわからないじゃんっ!』ってつっこまれそうですけれども…(;´∀`)アハハー

Dsc01917 ←バックプリントのロゴとフードのサイドデザイン☆

ロゴは参った!しかもブラック×オレンジなんて大好物すぎっwww

そしてフードの両側でユルーく見つめるLLB…(≧∀≦)
がむばってコチラもガンガン着まふっ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

タンブラーSサイズ

Dsc01839 Tシャツ・タンブラーセットと一緒にコチラもコソーリゲトしてたのでひた(・∀・)
ブラウンカラーがカワイイSサイズのタンブラー☆

やぱし冬の間はコチラのサイズでだいじょぶかなぁ…σ(д・@)

カフェイン中毒なワタシはガフガフ飲むコト間違いナシwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIRBAUDのジョッパーズ

Dsc01911 仕事でのロングブーツ対策にスカートかハーフパンツ…、と思ひフラフラとMARITHE + FRANCOIS GIRBAUDに行ったが最後(;-∀-)アッハッハ
見事にヒトメボレしてゲトしてまいりまひた、ステキングなジョッパーズでございまふ☆

Dsc01912 裾を後ろから見るとこのようなデザインになっておりまひて、しぼり具合もナカナカ(・∀・)
立体裁断で作られてるので、すごく動きやすくて仕事でも大助かりでございまふ☆

え?全然ロングブーツにあわせてはけなひって…?

Dsc01913 それがひざ下のスナップボタンを外すとハーフパンツになるんですよねぇ…(* ̄∀ ̄)ニヒヒ
これでロングブーツでもスニーカーでもスリッポンでもなんでも来いでございまふwww

よっしゃ、はき倒すぞぉぉぉ(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Ldy.cafe

Dsc01841 タンブラーだけゲトする予定がおかしいなぁ(;-∀-)

Tシャツもデザインと配色がステキングでセット買いw
全店で500枚限定のTシャツ・タンブラーのセットでございまふ☆

透明ケースにパッケージされていて、Tシャツは見事に圧縮パックされておりまひた(・∀・)

Dsc01842 Tシャツのプリントはコチラ→

手書き風ボーイとカフェアイテムがイロイロと☆

ブルーの色遣いとデザインのかわいさにやられてしもた…(;・∀・)アッハッハ

Dsc01843 ←バックプリント。

更にイエローのプリントとコラボした『BODUM』の赤いプリントが更にステキングー!(≧∀≦)

カフェで働くヒトではないのにガンガン着る予定www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »