« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ロディQ

Dsc01831 あ、どーもご無沙汰しておりまふ(;´∀`)
ナカナカネタは集まっているのに、ネタの作成までに辿りつけない今日この頃w
気長にお待ちいただければ、このように気まぐれに何かが登場するのではないかと(・∀・)

で、先日ゲトしたロディ型チョロQ(12色+シークレット)☆
ロディのかわいさはしっかり残っていてステキング(≧∀≦)

Dsc01832 後ろから見たトコロ→

ナイスおしりー!www
しかもしっかり10円玉を挟む場所も☆
ちなみにココは収納式なので、普段は中に入りこんでまふ(・∀・)

はたしてシークレットは何色なのでしょか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Laundry in Machida

Dsc01821 いやぁ、すっかりご無沙汰してまして…(;´∀`)
とりあえず生きてまふw

友人が町田東急ツインズの内覧会のチケットを持ってると声かけてくれて、しかも仕事が運良く休みー!(≧∀≦)
そんなワケでノリノリで行ってまいりまひた☆

Dsc01823 ホントは今回友だちのぶんのみを買おうと思っていたのに…(;-ω-)ムムム

バックプリントの小田急線にしてやられまひて(・∀・)
小田急ユーザーとしてはココロをくすぐられる一品w

あ、鉄ではないのでお間違いなくw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »