« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

Love soundカーディガン

Dsc01806 そいえばスウェット素材以外のカーディガンは初☆
カテゴリーを決める時に、ちと悩んでみたりw

そんなワケでデザインとルミネ店舗限定のプロモーションで衝動買いしてもたカコイイ系カーディガン(・∀・)

しっかりしたカットソー素材で出来ていて、しかもポケットがついてるので重宝できそwww
ちなみにサイズはちと大きめ。

Dsc01805 左胸についてるのはカンカンバッジと思いきや…→

プリントされてるだけでございまふw
このデザインで実際にカンバッジとして販売されてたらゲトするコトは間違いないっ(≧∀≦)

Dsc01804 ←バックプリント(しかもナカナカ裾のほう)。

カコイイおねーさんがいらっさいまふ(´∀`)
この配色はたまらんですっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Laundry Tribute to POPEYE'S VOYAGE

Dsc01783 コラボTシャツのお知らせがやってきまひて(・∀・)

カンカン入りと聞いて、勝手にこの絵柄のカンカンなのではと思ふワタシw
何にせよ14日から販売開始だそうな。ちょうどスケジュールもあうしふらっとショップに行ってみよ☆

どちらかというとイケフクロウエコトートのが気になるんだけど…(*´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コドモヅレ

Dsc01787 いやー、ナカナカ仕事に全力投球しすぎてコチラまでたどりつけなひ今日この頃(;-ω-)
気まぐれで申し訳ないっw

そんな中、新橋の香川・愛媛 せとうち旬彩館でゲトしてきた念願のタルトグッズー!(≧∀≦)
まずはその中からwebでは見かけなかったコドモヅレステッカー☆

なんとも言い難い空気がたまらなひ…(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »