« Laundry佐野プレミアムアウトレット店1周年DM | トップページ | Laundryルミネ横浜店オープン告知DM »

Eater-mobile 4L

Dsc01508 品川の期間限定ショップでゲトした新カラー(≧∀≦)

いつもDSをモグモグ☆
ちなみにPSPも入るサイズとHPにも書かれておりまふ。

今回は帆布ではなくナイロンで出来ていて鮮やかイエローがまぶしいw

Dsc01509 ウラはブラウンな色合い→

普段ブラウン系は使わないけど、コレはアリ☆
購入する時、他の新色ととーっても迷ったんだけどねぇ(;-ω-)

もうすぐ鎌倉に新ショップもオープンするし、今からすごく楽しみー(≧∀≦)

|

« Laundry佐野プレミアムアウトレット店1周年DM | トップページ | Laundryルミネ横浜店オープン告知DM »

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

DSliteにぴったりですなぁ~
自分もDSのケースをさがしていますんでなかなか良いかも

今月末ごろ鎌倉に行く予定をたてていますんで
その時に9brandさんに行って見てこようかな
そころ鎌倉の桜は咲き始めてますかね??
今年は暖かいんで早めに咲いてくれればピッタリ....
でも、そうはうまくはいきませんよね

投稿: た~ぼ | 2007.03.05 21:49

>た~ぼさん
レスが遅くなってゴメンナサイー(>ω<)

コチラだと本体+ソフトケースが収納できるので
ちょうどヨイですよw
Eaterがいつももぐもぐ食べてくれていまふ☆

今年は暖冬でしたからどうでしょね?桜は冬の間に気温が
下がって春に暖かくなって初めて咲く、というのを
ニュースで見ました。
ちなみに2年前の4月中旬には、すでに散り始めでした(;´∀`)
訪問の際にステキな頃合になってるといいですね☆

投稿: こばっこ | 2007.03.07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/5572023

この記事へのトラックバック一覧です: Eater-mobile 4L:

« Laundry佐野プレミアムアウトレット店1周年DM | トップページ | Laundryルミネ横浜店オープン告知DM »