« Eater-mobile 4S(violet) | トップページ | THE BEST PLACE FOR WAITING »

DRUNK MONKEY

Dsc01541 先日やっとこさ池袋から引き取ってきたTシャツだったりしまふ(;´∀`)

池袋店では大人気で、あっという間にサイズ切れしてたので、めったにしない取り寄せをしてもたw

何がツボって言ったらもちろん…、

Dsc01542 もちろんコレ!→

インパクトすごすぎよぉ(;・∀・)
そしてそんなトコロに弱いワタシw

コレは暖かくなったらトップに着るしかないっ(* ̄∀ ̄)ニヤリ

|

« Eater-mobile 4S(violet) | トップページ | THE BEST PLACE FOR WAITING »

Laundry T-shirts」カテゴリの記事

コメント

ぉ~!これ買ってたんやね!
発売当初、マイミクさんの間でかなり話題になって、みなん買う買うと騒いでて、誰も買わなかった(買う前にすっかり売り切れ?)奴だ!ww
この後にアイロンモンキーっての出たよね?
前ロゴがラメの、これ出た時にアイロンの奴でてますよ!!
って・・店員さんが”アイロン違い”で教えてくれたのでした。w
どーみてもサルは溶接してるっぽいのだが・・

投稿: aki | 2007.03.15 23:17

>akiにぃ
そなんよ!買ったんよー☆
池袋店もあっさり売り切れてたから取り寄せてもらったのw
背中のインパクトに完敗(;-∀-)

も1コのはアイロンてかアイアンだよぉ(;・∀・)
アイアン○イデンのパクりだったはずw

投稿: こばっこ | 2007.03.16 00:58

発見!
(フツーに検索したらここに辿り着いた。笑)

なんば限定のLLBラグランとか、今見たら
かなり欲しいTシャツいっぱいだ〜!
ついにTシャツに目覚めてしまったアタシ。。。(笑)

ていうかこばっこさん、このコメントいつ気付くかな(笑)

投稿: 亜津 | 2009.12.10 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/5572469

この記事へのトラックバック一覧です: DRUNK MONKEY:

« Eater-mobile 4S(violet) | トップページ | THE BEST PLACE FOR WAITING »