« ジャパニーズフェアのノベルティ | トップページ | Laundryロゴ ロンT »

Eater-giant

Dsc01437 9brandの吉祥寺直営店が閉店する前に、ふらりとおジャマして購入してまいりまひた(・∀・)
Eaterシリーズの1番大きいコ、『Eater-giant』☆

イロイロ手にとって悩ませていただいた結果、旧仕様のアイテムを捕獲してまいりまひたw

Dsc01436 使用が違うトコロの一部→

懐かしのタグがついておりまふ。ワタシの場合はおサイフの『Bat-wallet(メス)』とオソロイなのでウレシイ☆

他にも目になってるボタンの仕様やパーツの位置などが変更されてまふ。

Dsc01440 中はオレンジのナイロンでバリッとアクセント!
コチラはちょうど目の裏側にあたりまふ。小さいポケットに背中側に仕切りが1枚。ベルト側はカラーがグレーになっていて、そちらにもポケットが(写真撮るの忘れたのでHPで見てくださーい)。

Dsc01439 背中側に縫い付けられているタグ→

このデザインのタグは初めてかもw
どちらのデザインもステキング☆

ベルトを付け替えるとショルダーバッグにも変化するし、収納力もバツグン!かなーり重宝な一品(≧∀≦)

あと気になるのはユビワだなぁ…。新しいショップがオープンするまでに考えておこっとwww

|

« ジャパニーズフェアのノベルティ | トップページ | Laundryロゴ ロンT »

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜かわいぃ(>_<)ほしぃ…
てかユビワがとっても気になります。ほしいよぉ〜。

投稿: てらちゃん | 2007.01.24 21:54

Eaterシリーズやっぱし可愛い~
Maneaterをオンラインショップで買おおと思っているんですが
サイズがよくわからないんで悩んでます???
身長170㎝の自分はMサイズかな???
大きめのほうが可愛いからLサイズ???
こばっこさん情報があったら教えてください
ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ

投稿: た~ぼ | 2007.01.24 23:28

こちらもなかなか使えそうなアイテムですね!
リュックになってるのかな?
ユビワ、気になる~☆
これからも楽しみなアイテムがいっぱいなのですね(^-^*)

投稿: micca | 2007.01.24 23:59

>てらちゃん
バックパックはバイカーには必需品でしょー☆
このコだったら原宿でもチェックできるので、
明治通り店にでも行く機会があればぜひぜひハシゴをw

ユビワはwebにアップされてないのが残念。『擬態』を
テーマにしてて、コレまたステキング(≧∀≦)ノシ
いつかはゼッタイ欲しいっwww

投稿: こばっこ | 2007.01.25 02:05

>た~ぼさん
わー、Tシャツ狙ってるんですねぇ(*´∀`)
身長が170cmだと細身だったらSサイズさえも
いけそうなヨカーンですが、胸囲はどうでしょ?
おそらくピッタリめだとボトムに当たって目が
わかりにくくなりそうなので、多少のゆとりが
あったほうがカワイイのかなw
そしたらMかL??

ひとまずLaundryのTシャツとメジャーで想像を
膨らませるのも手だと思いますよっ(・∀・)ノ

投稿: こばっこ | 2007.01.25 02:18

>miccaしゃん
はいー!リュックですー☆
そしてショルダーにも変化しまーふwww
背中撮り忘れついでにショルダー状態も一緒に
アップしましょかね?(・∀・)

ユビワはそれはもうステキング…☆(1人妄想中w)
いつか自分へのご褒美に出来たらと思いつつwww
今後の新作もとっても楽しみっすー(≧∀≦)ノシ

投稿: こばっこ | 2007.01.25 02:21

いつになく熱弁…。(笑)
さすがは親玉だねぇ!

投稿: 亜津 | 2007.01.25 13:09

>あっつん
ふふふ、バレたー!かなーり興奮入ってるかもwww
親玉でコレだから、もしもユビワをゲトしたら
壊れてしまいそうっ(;´∀`)

投稿: こばっこ | 2007.01.26 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/5050760

この記事へのトラックバック一覧です: Eater-giant:

« ジャパニーズフェアのノベルティ | トップページ | Laundryロゴ ロンT »