« ボーイワッペン | トップページ | Kinnikuman&Robin with his 100friendsマグカップ・グレー »

Eater-bean(S)・冬毛

Dsc01272 ほんとは帆布のbeanを購入しようと思いつつ、売り切れだったのでコチラに手を出してもた…(;´∀`)
冬限定で毎年素材や色味が変わって登場する『9brand』の『Eater-bean(S)』の冬毛w

今回はラッピングしていただいたので、コチラの袋にパック(?)されてた(・∀・)

Dsc01273 タグのウラはコチラ→

コチラをはずしてウラを見ると『Crittecard』になっておりまふ。そろそろ数も増えてきたので、作ってみるかなぁw

どうももったいないオバケにジャマされ続けて今に至ってまふ(-ω-)

Dsc01295 今回はカギを食べさせてみまひた☆

テディベアに使用される高級モヘアアルパカをまとっているので、もふもふ感がたまりませーんっ(≧∀≦)ノシ

|

« ボーイワッペン | トップページ | Kinnikuman&Robin with his 100friendsマグカップ・グレー »

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

もふもふのあのコ~ですぐに分かりましたよー(笑)
うーん、やっぱりカワイイな。
ロビンくん達も暖かそうだし。
ダメダメっ、もう買えない。。。(><)
私もお友達にクリスマスにプレゼントしたらmixiに登場させる予定で~す(^-^)
あぁ、かわいい。。。

投稿: micca | 2006.12.21 01:04

>miccaさん
やぱしわかりましたー?さすがmiccaさん!
ワタシもガマンするはずだったのに、実物を見たらメロメロ…w
今ではバッグの中でもふもふもふーです(*´∀`)

プレゼントするの楽しみですねー!あれはゼッタイいいっす☆
アップも楽しみにしてますねー(≧∀≦)

投稿: こばっこ | 2006.12.21 01:23

こばっこさぁん(T_T)
オンラインで購入しようと思ったらもう売り切れでした…
このふかふかも売り切れです。
ほしぃ(>_<)
ホント残念です。

投稿: てらちゃん | 2006.12.21 12:14

>てらちゃんさん
ふかふか、さっき見たらオンラインショップにありましたよー☆
あと別カラーが正規販売店で残ってるようです。帆布のコも
何種類かいるみたいっす!(・∀・)

ココのぞいてみてくださいっ↓
http://www.scope.ne.jp/
カワイイこに出会えるといいですねー(*´∀`)

投稿: こばっこ | 2006.12.22 01:42

貴重な情報ありがとうございましたo(^-^)o

無事通販完了しました。
手元につき次第どこかで紹介させていただきますね☆

投稿: てらちゃん | 2006.12.22 23:43

>てらちゃんさん
通販されたんですね、よかったー☆
どのカラーにしたんだろ?アップ楽しみにしてまっす(≧∀≦)

投稿: こばっこ | 2006.12.23 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/4619814

この記事へのトラックバック一覧です: Eater-bean(S)・冬毛:

« ボーイワッペン | トップページ | Kinnikuman&Robin with his 100friendsマグカップ・グレー »