« LAUNDRY CHRISTMAS FAIRのDM | トップページ | Laboratory »

Eater-siren

Dsc01222 ぐるぐるぐるーっと巻かれたこのコ。

はてさてなんでしょ?(・∀・)

いつもステキな『9brand』の冬物アイテムでございまふ☆

答えはー、

Dvc10103_1 マフラー(しかもちと長めのもこもこ)→

イロイローな巻き方で楽しめるカワイイ『Eater-siren』なのでひた☆
ちなみに長さは確実に2m以上あるはず。画像のように巻いてもしっぽが股下まで来まふよぅ。

ちなみにお見苦しい画像で申し訳ございません…(;-ω-)

Dsc01223 口はいつものようにファスナーで収納力アリ。ケイタイくらいならちょろいモノで画像のようにぱっくりと(・∀・)

ウデにはスナップボタンがついてるので、服に巻きつくもよし・バッグのベルトや自分のカラダに摑まるもよし☆

|

« LAUNDRY CHRISTMAS FAIRのDM | トップページ | Laboratory »

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

おお!
またも面白アイテムですねww
こばっこさんが使うと上手くまとまりますね♪
多分オイラが使うとただの怪しい人になりそう・・・。

投稿: マサキ | 2006.11.28 00:51

>マサキさん
これねー、すっごい長いの!びっくりだよーぅ(・∀・)
なのでワタシが巻いてもかなーりあやすぃ…。
次回ハマ飲みがあるならば巻いて行きませう☆

投稿: こばっこ | 2006.11.28 02:20

すごく気になってサイトいってみましたがまだネットでは発売されてないんですね。これおいくらなんですか?
やらしい話でごめんなさい。。。

投稿: テラちゃん | 2006.11.28 23:49

>テラちゃんさん
昨日からオンラインショップでも販売が始まりました!
お値段は5090円でしたよ(・∀・)
わかるコトならお答えするので遠慮なくどーぞ☆

ちなみにすっごい長いので、原宿のassist onさんか9brandさんで
実物を1度見たほうがよいかもですー。

投稿: こばっこ | 2006.11.29 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/4338894

この記事へのトラックバック一覧です: Eater-siren:

« LAUNDRY CHRISTMAS FAIRのDM | トップページ | Laboratory »