« GIANT ROBOT BOY No.38 | トップページ | 3 CROW MEN »

dapipa "botter"

Dsc01196 トシとった記念にワタシのツボをよーくご理解いただいてるかたからいただきまひた☆
9brand』のコンセプトアイテム『dapipa』シリーズの『botter』(≧∀≦)ノシ

親子共々ウデやら足やらでドコかにつかまりたそう。ちなみに親の『botter』は手がフック。子の『pipa』はスナップボタンでぱっちん。

Dsc01192 『botter』のお役目はこのとおり→

ペットボトルケースでございまふ。フックでベルトループにひっかけるもヨシ、ベルトが付属してるのでナナメがけするもヨシ(・∀・)
しかもしっかり緩衝材入りで保温・保冷や衝撃吸収もバッチリ!

Dsc01194 ←オマケの『rapet』。そんなに音の大きくないがらがらでございまふ。この子は何色がついてくるか選べないけど、どのコがついてきてもカワイイ(*´∀`)

目はしっかりと刺繍されててオマケにしてはゼイタク☆

|

« GIANT ROBOT BOY No.38 | トップページ | 3 CROW MEN »

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/4216908

この記事へのトラックバック一覧です: dapipa "botter":

« GIANT ROBOT BOY No.38 | トップページ | 3 CROW MEN »