« ヘンリーネックシャツ | トップページ | LGMスーベニアカップ »

Eater-mobile

Dsc00870 移動する際にワタシのケイタイをもぐもぐしてくれてる九印Eater-mobile

イロイロなトコロにイロイロな方法でくっつけられるので、かなーりお役立ち(・∀・)

Dsc00873 ひっくり返すと、裏はまぶしいイエロー。

こっちの色が表でもカワイイかもー(*´∀`)

Dsc00871 ←おしりにはフックとメーカーさんのタグ。

新しい仕様だとこのフックはなくなってるらしいっす。

Dsc00872 口を開けると取扱方法のタグ。イロイロな国の言葉で書かれておりまふ。中は明るいオレンジのフリース生地であざやかーに仕上がっていて、ステキな色づかいにやられた…。

そしてこのシリーズのお財布も欲しい(-ω-)
いつか吉祥寺に乗りこまないとっ☆

|

« ヘンリーネックシャツ | トップページ | LGMスーベニアカップ »

seto(9brand)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26574/2488864

この記事へのトラックバック一覧です: Eater-mobile:

« ヘンリーネックシャツ | トップページ | LGMスーベニアカップ »